PetitTeensがぼろくそに言われたので原点回帰で急遽作製した1品。こういう商売続けると固定ファンがどんどん離れるぞ。
Libidoファンで、チビッコ好きなら、まぁ、楽しめるか。
PetitTeensの段階でこれだったら問題なかったんだけどね。(;´Д`)
Libidoってばユニークで突き抜けたセンスを持っているのにホントに商売が下手。自分とこの固定ファンの好みを外してどうすんだよ。って、これはPetitTeensへのぐちです。
本作はやっつけ仕事で作ったのがみえみえの出来。
CGはPetitに比して明らかに品質が落ちるし、LIBIDOのウリの1つである豪華マニュアルも考えられない内容の薄さ(ページ数はPetitと変らないけど)。
ゲーム内容そのものはLIBIDOの原点に還ったそれなりに評価できるもので、これがせめてPetit並みの品質で作ってあれば、もっと高い評価が得られたのにと思うと返す返すも残念。
特にお気に入りの弥生タンがPetitの方に入っているのがなぁ。(;´Д`)
あー、弥生タンに○○して△△したかったよぉ。