背徳の果実
主人公とほぼ同年齢のおっさんによるレビューです。
個人的には2022の現状ベストエロゲ。
シチュエーションがぶっ刺さりました。
JK好きなら夢見るシチュエーションが満載です。
かなりご都合主義的展開と時々会話が成り立ってない、そうはならんだろと思わずツッコミ入れてしまう場面が多々ありますが、おバカゲーだと気楽に見れる方にオススメです。
選択肢も無くゲーム性は皆無です。完全に大人の声付き絵本ですね。(外だし、中だし選択肢すらありません。)
ただ声優さんの演技はすばらしく、ピー音などの修正もありません。
ヒロイン全員が爆乳しかいないので個人的にちっぱいな娘も一人くらいいても良かったなと思いました。
問答無用ですべてのエロシーンで中だしする鬼畜主人公です。作中ですでに受精しててもおかしくないレベルです。
ヒロインが避妊具買うシーンがあるので一度くらいは使用してほしかったですね。
作業しながらのプレイで15時間くらいなのでフルプライスにしては若干の物足りなさを感じました。続編に期待したいですね。
腹ボテとかね笑
ここまで読んでくれた同士の方へ。リアルでは絶対に手を出してはダメですよ笑