純さんのお気に入りPOVに追加されたコメント

10段階評価。70点以上が好きな作品

POV新着コメント

A パルフェリメイク (戯画)
真実に気付いて泣いた
A パルフェリメイク (戯画)
クリア後も思い出してしまう印象的なシーンがいくつもある
A 紅殻町博物誌 (raiL-soft)
充分に町を描けてる
A 通心ぼ ~ママにもナイショの時間割~ (マーブルCandySoft)
抜きゲーですが、NORMALエンドも美しい
A Lamento -BEYOND THE VOID- (Nitro+CHiRAL(NITRO CHiRAL))
長いですが丁寧な印象です
A そして明日の世界より―― (etude)
世界が滅びるまでの3か月のお話、シビアだが美しい
A そして明日の世界より―― (etude)
長いがとにかく読ませる力がある
A そして明日の世界より―― (etude)
どうにもならない世界がつらくて泣いた
A Like a Butler (AXL)
ドタバタが楽しい
A 素晴らしき日々 ~不連続存在~ (ケロQ)
とにかくやって感じてほしい。
A NO,THANK YOU!!! (parade.)
現代ものだが、非常によく作り込まれている
A NO,THANK YOU!!! (parade.)
文句なしに面白い
A NO,THANK YOU!!! (parade.)
しっかり泣かされた
A SWAN SONG (Le.Chocolat)
地の文が多く長いけれど、読ませる力を強く感じる
A SWAN SONG (Le.Chocolat)
理解の追い付かない涙が出る
C 狂気より愛をこめて(非18禁) (じゃむさんっぽいど(同人))
セリフの読み方とか
A 妹とおるすばん! クリスマス編 (まいプロソフト(同人))
本編同様に妹がロリなのでAで。
A 妹とおるすばん! (まいプロソフト(同人))
妹がロリなのでAで。
A Agapeye ロリっこたちとのたのしいせいかつ!? (EGO WING(同人))
全てロリキャラでは無いもののロリキャラ率高め。登場人物等はすべて18歳以上らしいがAで。
A 刹那にかける恋はなび (CRYSTALiA)
とにかく熱いし、みんなかっこいい
C 陽の章 ~ぺろぺろCandy~ (Mink)
シナリオは無いに等しい
A CROSS†CHANNEL ~For all people~(NS)(非18禁) (レジスタ)
統一されたパステルカラーがいい雰囲気を作っている
B 超昂閃忍ハルカ (ALICESOFT)
盛り上がりがある
B 刹那にかける恋はなび (CRYSTALiA)
Aでも良いけど、ちょっと刃道から脱線することが多かったと感じたのでBで
A 刹那にかける恋はなび (CRYSTALiA)
このシリーズの特徴
A 晴のちきっと菜の花びより (Parasol)
絵柄がかわいらしい感じ
A さくらの雲*スカアレットの恋 (きゃべつそふと)
最初の2ルートまでは普通、そこからの猛進がすごい
A 贄の匣庭 (Chatte Noire(同人))
先が気になる展開
C インボルグの過ごし方(非18禁) (サークルゴリッチュ(同人))
寒いテキストや場面ぶつ切りがなくなる終盤はそこそこ
A はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
小坂井綾・・・・・・・・
A PRISONER 廉価版 (SQUADRA D)
メイン2名とサブ2名がロリで、ロリ率も高い。
A (Leaf)
夕焼けのシーンは自然と涙が出てくるほどよかった