kirisagi58さんのお気に入りPOVに追加されたコメント

kirisagi58

つるみく、BISHOPが好きです。

POV新着コメント

A sweet pool リマスター版 (Nitro+CHiRAL(NITRO CHiRAL))
息を呑む説得力を持たせてくる
A euphoria HDリマスター (CLOCKUP)
だからこその雰囲気
A NO,THANK YOU!!! (parade.)
全員めちゃくちゃ上手い 雰囲気がある
A SWAN SONG (Le.Chocolat)
複数あります
A SWAN SONG (Le.Chocolat)
ずっと薄暗い気がする、その雰囲気が良い
A Forest (Liar-soft(ビジネスパートナー))
朝開きの章の一色さん
C もっと! 野外学習 夏期特別講習編 (コンプリーツ)
いくつかあるけど、モブ女子にボイスなし。
C 終末吸血鬼。(非18禁) (鈴帯スズノ(同人))
バッドエンドのみ、少し興奮した
A 超昂閃忍ハルカ (ALICESOFT)
シリーズコンセプトどおり
C 超昂閃忍ハルカ (ALICESOFT)
それほど過程は楽しめない
A この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(非18禁) (MAGES.(5pb.))
三大禁忌のコンプを通して描かれるテーマ
B 神の国の魔法使い EP4(非18禁) (ねこねこソフト)
ねこねこの新作に目を向ける日本人ユーザーは少ないのかなと。
A 神の国の魔法使い EP4(非18禁) (ねこねこソフト)
ルー役の可可味さんの演技は素晴らしい。
B 魔法少女ソラ 最強魔法少女・悪堕ちる (ZION)
徐々に盛り上がって最後はイキまくる
A 遥かに仰ぎ、麗しの (PULLTOP)
シリアナード・レイ
A LIKE×LOVE ~十津川 光~ (root nuko)
実はかなりいい作品だと思う
A 贄の匣庭 (Chatte Noire(同人))
インモラルが過ぎます
B 鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~ (130cm)
「鬱」や「炎上」ってサジェストで先入観持つのはもったいないかも。
A 鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~ (130cm)
ヒロイン3人の声優さんが素晴らしい。
A 鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~ (130cm)
小春と姫歌。追い詰められて悪い方向へ転がり落ちるプロセスをまざまざと見せつけられる。
C 鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~ (130cm)
小春√はこう表現してもいいでしょうな。あの愉快なお姉ちゃんが歪んでいくのが見てられない…。
A (Leaf)
今でもトゥルーエンドを思い出すと吐きそうになります
B コイカツ! (ILLUSION(Dreams))
ダークネス
A ゴア・スクリーミング・ショウ (BLACK Cyc)
このゲームでレイプに絶望し、目覚めたといっても過言ではない
A planetarian -雪圏球-(非18禁) (Key)
相変わらずけーこさんのボイスが素敵。さすがにちょっと声が変わってるかな。(まあ15年以上も経ってるしね。)
A planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ HDエディション(非18禁) (Key)
ちーさま・・・じゃなくて けーこさま のボイスは本当に癒される。
A 恋にはあまえが必要です (HOOKSOFT(HOOK))
イラストとCVの融合で名作になったといっても間違いではない。
A 彼女のセイイキ (feng)
イキッ放し。
A 彼女のセイイキ (feng)
よわよわです
A サキュバスプリズン ~淫魔の巣食う一軒家~ (トキノコギリ(同人))
ゆりかご(胎内回帰)から墓場(腹上死)まで襲われます