1unamuさんのお気に入りPOVに追加されたコメント

1unamu

■登録作品
基本抜きゲーは購入しない為、非抜き(シナリオ)ゲーを中心に登録しています。
コンシューマ作品に関しては一部のみ登録しています。
10年代以前にプレイした作品は記憶が薄いため、印象に残っている作品以外は登録していません。



■点数による評価
90点~100点:傑作
75点~89点:良作
70点~74点:佳作
69点~60点:凡作
59点以下 :駄作
70点を標準点とし、作品の良いほど点数を増やし、悪ければ点数を減らす方式となっています。

HP/BLOG :
ウナムが適当に何かするブログ
Twitter :
1unamu

POV新着コメント

A 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
長瀬メダルコンプリートしないと意味が無いです。
A 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
八命陣と併せて素晴らしいシナリオ。
A 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
おまえがそう思うのならそうなのだろうよ。おまえの中ではな。それが全てだ。
A 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
燃え要素もさることながら、燃焼後の残り火が如き余韻も、この作品の味だと思います。
A 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
ディエスの影に埋もれている名作。
A 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
先に八命陣をプレイしましょう。
A あきゆめくくる (すみっこソフト)
先生を攻略したい・・・
A 沙耶の唄 (NitroPlus)
さすがニトロプラス
A 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
ユメよ、願わくば続いてくれ!
C 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
作者の言わんとしていることは、しっかり考えて読めば簡単に分かると思います。
A Fate/hollow ataraxia(PSV)(非18禁) (角川ゲームス)
終わらせたいけど終わらせたくない
A Fate/hollow ataraxia(PSV)(非18禁) (角川ゲームス)
印象に残る
A Fate/hollow ataraxia(PSV)(非18禁) (角川ゲームス)
SNよりブレがなくていい。感動より前向きな気持ちになれました
A Fate/hollow ataraxia(PSV)(非18禁) (角川ゲームス)
意気込みを感じる
A Fate/hollow ataraxia(PSV)(非18禁) (角川ゲームス)
衛宮士郎の在り方は知っていたほうがいい
A Fate/hollow ataraxia(PSV)(非18禁) (角川ゲームス)
原作と違いボイス付きならではの楽しみがあっていい。教会内でのアレとの会話とか声優さんうまいなぁと思いました
A Fate/hollow ataraxia(PSV)(非18禁) (角川ゲームス)
BGM「wars」「エミヤ#2」
A Fate/hollow ataraxia(PSV)(非18禁) (角川ゲームス)
夜徘徊してる時のとか
A 夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
夜間学校ならではの雰囲気がとても良く出ていた
A 夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
B〇MPへのリスペクトが凄い
A 夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE)
はやてルート。生徒との生活感が良く描かれていた
A 堕楽 (RATI)
ED「repeat」挿入歌「砂の風」
A アオイトリ (Purple software)
CG全て綺麗です
A アオイトリ (Purple software)
体験版部分もじっくり読むべきです
C さくらビットマップ (HOOKSOFT(HOOK))
一応、1つHシーンが解放される。価値があるかはとても謎。
B ソーサリージョーカーズ (3rdEye)
魔法と科学、社会の関係を良いところに落とし込んでいた
A ソーサリージョーカーズ (3rdEye)
選択肢無しの一本道
A ソーサリージョーカーズ (3rdEye)
サスペンスチックなところが良かった
A ソーサリージョーカーズ (3rdEye)
特にセンリvsフィオナ、フィオナvs戌亥
B ソーサリージョーカーズ (3rdEye)
陽斗の父親が良いキャラしてた
B アマツツミ (Purple software)
本筋はほたるED1
B アマツツミ (Purple software)
先に派生ルートを終わらせてから最終話の方が良いかも
A 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
まぁ... 信明かな?
A 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
前作で謎だった部分がしっかりと回収されている。