kurumi9232さんのPOV新着コメント(POV別)

kurumi9232

シナリオゲーが大好きです。
点数の基準としては、下記分類で分けた後に同分類の中で相対評価しています。
95点~:個人的殿堂入り(傑作)
90~94点:心が大きく揺さぶられた作品(名作)
85~89点:期待以上の出来栄えで余韻も大きかった作品(秀作)
80~84点:概ね期待通り楽しめた作品(良作)
70~79点:悪い部分も目立つが、トータルでは楽しめた作品(佳作)
60~69点:おすすめは出来ないが、一部光る部分もある作品
~59点:全く面白くない作品

POV一覧

ここがいい
演出(1)
キャラを取り巻く世界観(1)
選択肢が印象的(2)
キャラクター
脇役がいい(1)
グラフィック
CGが美しい(2)
ムービーがいい(非H)(1)
ゲームの内容外
続編希望(1)
シナリオ
シナリオがいい(3)
つじつまがあっている(1)
ネガティブ
ご都合主義(1)
ワンポイント
雑学(1)
主人公
素敵(1)
傾向
一般人に勧めない(1)
家族(1)
感動(4)
女の子キャラクター
(1)
時間
長い(2)
条件
要オールクリア(1)
前作をやってから(1)
歌がいい(1)
声がいい(1)
BGMがいい(1)

感動した(泣いてしまった)ゲームの新着コメント

感動した(泣いてしまった)ゲーム

感動したゲーム・泣いてしまったゲームを登録してください

登録日 : 2002年10月24日

POV by kazuya

A さくら、もゆ。 -as the Night's, Reincarnation- (FAVORITE)
全ルートで感動したけど、特に千和√はやばかった
A アメイジング・グレイス -What color is your attribute?- (きゃべつそふと)
あの子の想いが語られる場面は泣くしかなかった
A はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
graduationは終盤泣きっぱなしだった
A 9-nine- そらいろそらうたそらのおと (ぱれっと)
BADは辛い意味で、TRUEは良い意味で