kensannさんのPOV新着コメント(POV別)

kensann

まず原画さん(ヒロイン)、次に純愛(笑える)ものかどうかで買うソフトを決めていて、どちらかというと多少丸みのある絵柄が好きです。荒んだ生活をしているせいか、雰囲気のいいソフトに高得点を付けることが多いです。

POV一覧

ここがいい
演出(1)
環境周りが快適(2)
キャラを取り巻く世界観(9)
シナリオとエロのバランス(1)
タイトル(6)
エロシーン
初々しいH(1)
アナル(1)
一緒にお風呂(4)
3P(2)
精液(2)
着衣H(2)
キャラクター
悪役(1)
奇人変人(7)
変な口癖(1)
脇役がいい(6)
グラフィック
アニメがいい(非H)(1)
立ち絵がいい(2)
CGが美しい(24)
ムービーがいい(非H)(2)
ゲームの内容外
本編以外のお楽しみ(1)
購入特典(2)
続編希望(6)
シチュエーション
バカップル(1)
朝起こしに来る(2)
シナリオ
ゴールが一つだけ(2)
ザッピング(1)
シナリオがいい(4)
つじつまがあっている(1)
ジャンル
堕ちる過程(1)
成長(1)
学園(10)
ネガティブ
ご都合主義(1)
作業プレイ(1)
『転』と『結』がダメ(1)
ワンポイント
ぶっ飛んだタイトル(1)
雑学(1)
名シーン・名セリフ(6)
主人公
素敵(4)
ダメ(7)
強い(2)
モテモテ・ハーレム(3)
傾向
癒し系(3)
(1)
女の子いっぱい(1)
初心者向け(4)
おかず(8)
感動(1)
(6)
名作
埋もれている名作(1)
(3)
なりそこね(1)
女の子キャラクター
姉と弟(3)
甘やかせ(2)
(5)
おっぱい(2)
女教師(2)
(1)
看護婦(1)
姉妹モノ(2)
ツインテール(1)
強気な娘・ツンデレ(5)
魔法少女(1)
従姉妹(2)
魅力的だけど攻略不可(8)
魅力的なヒロイン(15)
幼馴染(6)
メイド(2)
焼きもち(1)
時間
短い(2)
長い(1)
条件
要オールクリア(1)
推奨クリア順あり(1)
前作をやってから(3)
背景
お店もの(1)
四季(1)
(4)
(3)
部活動(1)
田舎(5)
歌がいい(7)
声が駄目(1)
声がいい(7)
BGMがいい(3)

推奨クリア順あるゲーム(ネタバレ注意)の新着コメント

推奨クリア順あるゲーム(ネタバレ注意)

このPOVはネタバレの可能性のあるPOVです。

美少女ゲーをトコトン楽しむには攻略順にも気を使いたいところですよね。
てなわけであなたのオススメ攻略順を教えてください。
ABCは推奨順序のこだわり度合いでお願いします。
コメントはPOVの性質上、準必須でお願いいたします。
ちなみに、登録される方の主観オンリーで結構ですので気軽にどうぞ。
***極力ネタバレしないようにご注意下さい***
(特に紹介に無い重要キャラ等は伏字にしたほうが良いかもしれません)

登録日 : 2004年01月22日

POV by はずきりおな

B 遥かに仰ぎ、麗しの (PULLTOP)
分校系はみなさんがおっしゃってるように、栖香→美綺→メガネかと。