hirorinさんのPOV新着コメント(POV別)

hirorin

セキュリティの為ID名を「はずきりおな」に変更します。データは残しておきます。(というか消すのが面倒です。) 実は沢山コメント書き込んでたときは、このサイトってせいぜい登録者100人程度の小さなサイトだと思っていたんですけど、まさか一日7000ipもの超大御所サイトとは・・。でしゃばってた事がハズイです・・。ホントに・・。何度もコメント更新していたものだから新着コメントに同じようなコメント何回も更新されていましたし・・(汗)現在はひっそり自己満足ロリ&お口データベース構築中。ご迷惑おかけします。

POV一覧

ここがいい
キャラを取り巻く世界観(4)
エロシーン
フェラ(24)
ゲテモノ(獣姦、触手等)(1)
キャラクター
脇役がいい(2)
グラフィック
立ち絵がいい(2)
CGが美しい(2)
ムービーがいい(非H)(3)
ゲームの内容外
続編希望(5)
ゲーム性
飽きない(10)
ゲームバランス(1)
システム
修正ファイル(1)
ディスクレス可(1)
シチュエーション
朝起こしに来る(2)
シナリオ
シナリオがいい(1)
テキストがいい(2)
ジャンル
ホラー・伝奇(1)
謎解き(1)
ネガティブ
期待はずれ(1)
ワンポイント
名シーン・名セリフ(1)
主人公
素敵(5)
傾向
後味が悪い(1)
癒し系(1)
女の子いっぱい(2)
初心者向け(1)
おかず(7)
感動(2)
萌え(16)
薬物(1)
名作
埋もれている名作(2)
(2)
なりそこね(2)
女の子キャラクター
国際的(5)
メイド(1)
ロリ(26)
時間
長い(1)
歌がいい(14)
声がいい(3)
BGMがいい(7)

名シーン・名台詞ありますの新着コメント

名シーン・名台詞あります

このPOVはネタバレの可能性のあるPOVです。

その質は問わず、とにかく必見の価値のある名シーンや名台詞のあるゲーム

登録日 : 2002年09月15日

POV by KURU

A サフィズムの舷窓 (Liar-soft(ビジネスパートナー))
各シナリオのクライマックスでのキスシーンが最高。幻想的なBGMも心に響きます。あと台詞回しもとにかく秀逸と言うしかない。小さい頃ルパンシリーズを愛読していたせいか、妙に懐かしさも感じてしまった。