agnusdeiさんのPOV新着コメント(POV別)

agnusdei

攻略サイト頼りの心の狭い人生に夢や希望を持てないヘタレ。80点以上良作。50点以上佳作。40点台若干の問題。30点台明確な問題。30点未満地雷。FDや続編などで本編や前作を要プレイは大幅減点。ゲームの方向性が満たされていれば高評価。システム上の問題がある場合、零点辞さず。光るモノがあれば高得点。購入動機は絵5:シナリオ3:メーカー2。体験版はやらない。OHPは買った後に見るぐらい。収入激減のため、しばらく新品には手を出さない……かも。人妻系と寝取られ系は回避。泣きゲーでも泣けない。地雷特攻。プレイ環境はテキスト最速。他はデフォルトかエフェクトオフ。黒髪ロング・ポニテ最高! メーカーの皆様へ、テキストは一番重要な表現の手段です。画像表示のエフェクトは普通・高速・瞬時の3種かスライダーで。音声はクリックでキャンセルではない方がよい(テキストは流れるけど音声は継続。)。スペースキーの機能変更可能(メッセージ送りが好きな人とテキストウインドウ消去が好きな人に別れるため)、ホイールでのテキスト送りは標準で実現して欲しい。バックログはテキストウインドウ内での逆送りではなく、別窓で。Hシーンのみなら要らないが、日常を書く場合、男声も使って欲しい。バックグラウンドでのスキップも可能にして欲しい。2008年4月辺りよりVISTAでプレイしているものが多い。XPでプレイしているのはXPでプレイと書いている。但し、古いデータをバックアップから引っ張り上げた関係で、登録日付が信頼性の無い日になってしまっている。最近、エロゲやってない。クッキー焼いて艦これしながらCoC。

とんでもなく短い。短すぎるよ、このゲーム。の新着コメント

とんでもなく短い。短すぎるよ、このゲーム。

やりはじめたはいいが、あっという間に終わってしまった。っていうか、なんてボリュームの小ささなんだこのゲームは。時間のない社会人でも、ちと納得できないんじゃないの?って思うゲーム。・・・すいませんパクリです(^^ゞ

できればコメントにオールクリアあるいはフルコンプまでのプレイ時間など具体的に要した時間を含めていただけたら参考になるのでありがたいです。

登録日 : 2002年03月25日

POV by REAK

A 二重箱 (ケロQ)
ファンディスクとはいえ、本編に比べたらあまりにも……
C 掟ノ島 (TinkerBell)
とんでもなく短いわけではないけど短い
C おまえのなつやすみ (FlyingShine黒)
短すぎるとまでは言えないが短いのは確か。
C 街角のブーランジェ ~注文の多いパン屋さん~ (F&C)
せめてもう一人ぐらい攻略キャラがいれば