Accord4312さんのPOV新着コメント(POV別)

Accord4312

雰囲気ゲーが大好きです。
鬱・シリアス・考察系はあまりやりません。
シナリオそれ自体よりは、その場面を描くテキストだったり、場面を彩る背景や音楽や演出だったりを気にする傾向があります。
一言感想に、プラスでプレイ中のメモ書きを長文に張り付けるスタイルが定着しましたが、たまにそうでもないことを書きます。

満点90点の相対評価で、基本的に60点以上を付けます。一部を除いて、フルコンプ済みの作品のみ点数をつけています。
面白いと思った部分の方が多ければ75点以上をつけています。
FD、続編は本編の点数を基準に点数をつけるので、大体評価は低めです。

成長物語の新着コメント

成長物語

ストーリーを通じて主人公、ヒロインなど登場人物がひと皮剥けて成長していく様が印象に残る作品、
あるいは大人へと成長していく過程の中で苦悩や葛藤の描写が印象に残る作品を登録してください。
ABC基準は成長していくことへの快い印象度を交えて投票をお願いします。

登録日 : 2002年05月13日

POV by hare

A BRAVA!! (Sweet light)
これに尽きる。
B 木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico- (STREGA)
しねまを通じて成長する主人公たち
B ぽっと -Rondo for Dears- (あんく)
違うような気もするが、近いのはこれだと思う。

検索