煉獄篇さんのPOV新着コメント

煉獄篇

POV新着コメント

A メモリア (Purple software)
すべてクリアしないとtrueが見られません。
A メモリア (Purple software)
ゲロモテ。
A メモリア (Purple software)
アットホームな雰囲気です。
A メモリア (Purple software)
印象的な入り方が二回。
A メモリア (Purple software)
電車かな。
A こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる (CLOCKUP)
あまり注目されてない? これをやらないのはもったいないです。
A こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる (CLOCKUP)
ヒロイン全員、コスプレなどでイメージがガラっとかわります。
A こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる (CLOCKUP)
種類は豊富。ただコスプレするだけじゃなく、服とシチュもあわせてくれているのがポイント。
A FairlyLife (HOOKSOFT(HOOK))
典型的な。
A FairlyLife (HOOKSOFT(HOOK))
つくしてくれる未来などのキャラクターには癒されます。
A 世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
トコちゃんは、○学生設定。
A 世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
ヒロイン全員そうだけど、特にトコがすごい。
A 世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
大学時代も、主人公を巡って女達の争奪戦があったとか。
A 世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
駄目男設定だが、その実はかなり出来る男。
A 世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
小さな小さなネタですが、しっかりと効いています。
A 世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
どのルートにいっても、最終的にトコちゃんとヒロインの三人生活になりそうな感じ。
A 世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
タイトルと物語の内容が、しっかりとかみ合っています。
A 世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
わからないものも多かったけど、うっとうしくない程度に楽しめました。
A あかね色に染まる坂 (feng)
いい奴なんだけど、その魅力に気づく人は少ない
A あかね色に染まる坂 (feng)
湊ルート、姫ルートは後味最悪
A あかね色に染まる坂 (feng)
主人公の親友、完璧超人冬彦様
A あかね色に染まる坂 (feng)
ドラマチックというコンセプトをはき違えてますよ
B にーづまかぷりっちょ! (りぷる)
あまり注目されてないけど、なかなか楽しめました
A にーづまかぷりっちょ! (りぷる)
前半部は根暗でネガティブなだめだめ君
B にーづまかぷりっちょ! (りぷる)
主人公の成長物語。
A だぶる先生らいふっ (ALICESOFT)
授業中に手コキされちゃったりします
A だぶる先生らいふっ (ALICESOFT)
ヒロイン以外にも、学校中の女子からモテモテ
A だぶる先生らいふっ (ALICESOFT)
初期の夏姫さんは痴女です
A HoneyComing (HOOKSOFT(HOOK))
青は藍より出でて藍より青し!
A HoneyComing (HOOKSOFT(HOOK))
エピローグが長い、つきあいだしてからの日常生活を堪能できる
A HoneyComing (HOOKSOFT(HOOK))
朝日ルートは驚愕のバカップルっぷり