bakabakamankoさんのPOV新着コメント

bakabakamanko

エロゲーをやめられない僕を嗤えばいいと思うよ。あとブログ移転しました。

HP/BLOG :
はいてないブログ

POV新着コメント

B 妹はナマイキJK (スタジオカメ)
可愛くて強気で可哀想な妹
A 学用患者の超羞恥体験 (4H(同人))
初潮前ですが潮を吹きます。
A 変身願望 (WendyBell)
オタク氏。なかなかのなかなかです。
B 俺と妹の校内プレイ2 ~妹は俺が堕とす~ (MAGI)
弟のためなら人の道にそむくことも厭わないダダ甘お姉ちゃん
A 全裸登校訓練 (4H(同人))
愛すべきおバカ
A 妹辱 (黒雛)
ちょっと怒るけど何でも言う事をきいてくれるよ!
A アオリオ (ad:lib)
絵買い上等ですよ
A 家出彼女 (めくじら(同人))
話をするのも嫌だった男とあんなことを・・・
B フリフレ2 (Noesis)
キモい男を自分だと思えばどうということはない
A ナンパ生ハメ 中出し万歳4 (U・Me SOFT)
茉莉花の引っ込み思案ぷりは勃起できるレベル。私的に。
A 校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ (ローズティアラ)
一人の殿方だけでは物足りないんですの
A ジンコウガクエン (ILLUSION(Dreams))
入れっぱなしは良くないのですが入れっぱなしです
A 兄嫁 ~義姉さんは俺のモノ~ (神無月製作所・妻魅組(同人))
見た目より更にババアになってお買い得
A SISTERS ~夏の最後の日~ (Jellyfish)
秋子さんたまらん
A 限界!?お兄ちゃん vol.1 (いぬすく(同人))
妹のパイオツまんこに挿!入!
A セリフで感じて! 声優どうし (すたじおもみじ(同人))
これほどの至高の声優オナニーを私は知らない。なんちゅう自慰をしてくれたんや…
A 催淫 ~生意気な女達の中へサインイン!~ (黒色槍騎兵(同人))
奈々の膣に黒板消しを突っ込む沙織
B 俺妹プラス (GRAND†CROSS(同人))
桐乃がヌルヌル動くよ!
B 魔法少女イクシア (エレクトリップ)
ボインな幼馴染もなかなかいい、そんな気がする
A Real intention ~ココロのクサリ~2 (相討ちネガティブギャング(同人))
あの女はやめた方がいいとかあの女は嫌いとか言っちゃう碇矢さん
A 自虐願望 ~ココロのクサリ3~ (相討ちネガティブギャング(同人))
死んじゃうからイキたくないとかわめきながら結局イッてしまう真村さん
A 令嬢の秘蜜 (muscadet)
おっぱい!おっぱい!
A 微少女 (たぬきそふと)
教頭。さあエロシーンを追加してもらおうか。
A ナンパ生ハメ 中出し万歳3 (U・Me SOFT)
お口に生ハメでスッキリ
B 姉キット -Hなお姉ちゃんいりませんか?- (Parthenon(同人))
ヒロインは姉っぽい何か
B 魅惑の肉壷 ~用務員栄作と女教師奴隷化計画~ (神無月製作所(同人))
保健医の命子先生がハメられながら主人公を罵ってくれます。
A 覗き王 -nozoKING- (白濁系)
寮長がひり出すまで、僕は覗きをやめない!
B ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団 (マリン)
全員控えめにボテますことよ。
A セックスライフ ~SEX LIFE~ (G.J?)
「肉壷」じゃねえよ!!
A 姉Summer!2 (あるてみす。(同人))
その方が良いと思います。
A お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~ (ローズティアラ)
何回抱き合おうが変態姉弟に変わりありません。