MITUBAさんのPOV新着コメント

MITUBA

得点はクリア直後に入力しています。あえて雰囲気に飲み込まれていくようにプレイしてるので、楽しければよし。評価は甘めです。

POV新着コメント

A BUNNYBLACK (ソフトハウスキャラ)
最終的には強くなります。
A BUNNYBLACK (ソフトハウスキャラ)
相変わらずの高クオリティ。
A BUNNYBLACK (ソフトハウスキャラ)
思ったよりちゃんとしている。
A BUNNYBLACK (ソフトハウスキャラ)
この絵は好きだなぁ。
A BUNNYBLACK (ソフトハウスキャラ)
ほのぼのレイプですな。
A とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ (キャラメルBOX いちご味)
特に気にならないかもしれないけど、良い。
A とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ (キャラメルBOX いちご味)
声は全員良い。というか豪華すぎるぐらいw
A スマガ -STAR MINE GIRL- (NitroPlus)
オールクリアしないと意味ないね、コレ。
A スマガ -STAR MINE GIRL- (NitroPlus)
何度も聞きたくなります。
A スマガ -STAR MINE GIRL- (NitroPlus)
読みやすいね。
A スマガ -STAR MINE GIRL- (NitroPlus)
その一つのためにすべての物語がある。
A スマガ -STAR MINE GIRL- (NitroPlus)
これはかなりスキ。
A てとてトライオン! (PULLTOP)
万人受けしますね。
A るいは智を呼ぶ (暁WORKS)
途中までだと納得出来ない点が出てくる。
A るいは智を呼ぶ (暁WORKS)
サントラが欲しいぐらい。
A るいは智を呼ぶ (暁WORKS)
良すぎてビックリです。
A るいは智を呼ぶ (暁WORKS)
「絆」はなんども聞いてしまう。
A るいは智を呼ぶ (暁WORKS)
まぁ、メインはコレ。
A るいは智を呼ぶ (暁WORKS)
シナリオは特に良い。
A エーデルワイス (OVERDRIVE)
大好きです。
A エーデルワイス (OVERDRIVE)
やっぱり良いですね。
A エーデルワイス (OVERDRIVE)
正真正銘のバカップルですw
A エーデルワイス (OVERDRIVE)
脇役こそがメインか。
A グリーングリーン (GROOVER)
久しぶりにバカゲーやりました。
A 暁の護衛 (しゃんぐりら)
テキストは上手いんじゃないでしょうか。
A 暁の護衛 (しゃんぐりら)
細々としたネタが上手いw
A 暁の護衛 (しゃんぐりら)
そりゃお嬢様ですから。
A 暁の護衛 (しゃんぐりら)
上手いですね。
A 暁の護衛 (しゃんぐりら)
流石トモセシュンサクさんです。
A さくらシュトラッセ (ぱれっと)
上手く使ってるなぁ。
A さくらシュトラッセ (ぱれっと)
無難じゃないでしょうか。
A さくらシュトラッセ (ぱれっと)
ついニヤニヤしてしまいますw
A さくらシュトラッセ (ぱれっと)
テキストだけじゃ伝わらない部分を上手く伝えられていると思います。
A さくらシュトラッセ (ぱれっと)
コメントを何度も聞いてしまう・・・w
A さくらシュトラッセ (ぱれっと)
くすくす絵はやっぱり好きです。
A さくらシュトラッセ (ぱれっと)
色々なパターンがあって良いですね。
A キラ☆キラ (OVERDRIVE)
ロックンロール!
A キラ☆キラ (OVERDRIVE)
ゲーム音が耳から離れませんw