あんぱんさんのPOV新着コメント

あんぱん

得点基準:名作100-80 良作79-70 佳作69-60 凡作59-50 あまりにも酷いもの49- 部屋の積みゲから気まぐれに崩していきますので、新作を新作のうちに評価することは少ないかもしれません。

POV新着コメント

A ハロー・レディ! (暁WORKS)
唇の塗りが好み
A WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ (Leaf)
どちらを最後にもってくるかは本当に大事
A 穢翼のユースティア (AUGUST)
最終章と全体の構成がもう少し違ったら名作になりえました。
A 穢翼のユースティア (AUGUST)
ガウ。主人公と鏡合わせのようなキャラ。
C 穢翼のユースティア (AUGUST)
強いはずなんですがそれを感じさせる描写があまりないです。
A 穢翼のユースティア (AUGUST)
よりによって最終章でここまでもどかしい主人公って。
A 闘神都市III (ALICESOFT)
成長がヒロインの剣強化頼りってのは…。
A Dies irae ~Acta est Fabula~ (light)
埋もれるのも自業自得と言われればその通り。勿体無いなあ。
B Dies irae ~Acta est Fabula~ (light)
一部エンドは。
A Dies irae ~Acta est Fabula~ (light)
全員。特にヴィルヘルムの熱演が光ります。
B Dies irae ~Acta est Fabula~ (light)
選択肢表示時のセーブはキーボードショートカットから。Sボタン。
A BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
じっくりやると100時間越え。
A BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
心配してましたが、きっちりと。
A BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
まさかそう使うとは。
A シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁) (工画堂スタジオ)
最初の個別エンドは…。
B 真剣で私に恋しなさい! (みなとそふと)
少しだけ前作ネタがある
A ヨスガノソラ (Sphere)
ルートによって差があるような
B ヨスガノソラ (Sphere)
ダメイド
A ヨスガノソラ (Sphere)
妹がメインヒロイン
B ハルカナソラ (Sphere)
穹にひとつ