zizyotolさんのプレイしたゲームの新着コメント

zizyotol

新着コメント

77プラマイウォーズ (ASa Project)
ヒロインもセリフもとても面白い、いわゆるASa風ですよね
100フレラバ ~Friend to Lover~ (SMEE)
この作品を生み出してくれた全てに感謝
90SWAN SONG (Le.Chocolat)
いつの時代も向き合う意味があるテーマ。平和な時だからこそ
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
80沙耶の唄 (NitroPlus)
インパクトがとにかく強い → 長文感想(542)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
73はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
童話のような不思議な雰囲気に包まれており、不思議と記憶に残る
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 1h
80ノラと皇女と野良猫ハート (HARUKAZE)
一部ルートでバトル展開になるのは残念 → 長文感想(23)
総プレイ時間 : 16h
10SWAN SONG (Le.Chocolat)
過大評価。バカ発見マシン。元ネタとパクリの整合性を取るために破綻した展開ばかり。パクリなのは良いとして劣化コピーに過ぎず面白くないことが問題。 → 長文感想(3785)
76夜明け前より瑠璃色な (AUGUST)
衝撃的な展開がある良作だが、主人公のEQが低すぎることがある
83大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd (AUGUST)
部活動物語の教科書:面白いセリフ+魅力的なキャラ+強い主人公+感動的なストーリー+青春の雰囲気
80サノバウィッチ (ゆずソフト)
とても魅力的なヒロインが作品の成功の半分を占めている:寧々、幸せになってください
80DRACU-RIOT! (ゆずソフト)
「ゆずソフト」の超能力バトルストーリーの最高峰
79のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
優しい世界:高貴な親は皆、不思議な寛容さを持っている → 長文感想(50)(ネタバレ注意)
76天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? (ゆずソフト)
今日私たちが知っている「ゆずソフト」:非日常的な世界観+日常のストーリー → 長文感想(26)(ネタバレ注意)
86はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
hシーン短い もっと早くこのゲームに出会いたかった、卒業シーズンにやるのがぴったりのエロゲ
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 3h
65ひこうき雲の向こう側 (FLAT)
美奈、瑛莉√だけクリア。エピローグの演出は良かったですが、シナリオは評価の割につまらなかったです。 → 長文感想(293)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h
95ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- (インレ)
なるほど、これが歴史ものの最高峰か → 長文感想(728)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
79ナツユメナギサ (SAGA PLANETS)
最後は爽やかに占めるのが夏ゲーらしくて良い
86世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
読んでて手が止まらなかった、きずけば朝になっていた、名作
55ノラと皇女と野良猫ハート (HARUKAZE)
ノリがあまりにもきつすぎる、いくらキャラゲーといってもシナリオが適当すぎ、キャラもブレすぎ、購入して後悔。
60ヤキモチストリーム (まどそふと)
タイトルと絵に惹かれて購入、あまりにもありきたりすぎる…
77月に寄りそう乙女の作法 (Navel)
主人公のことが最初から最後まで好きになれなくて、どれだけヒロインや他の人の魅力に支えられたか。主人公のこと本当に苦手。 → 長文感想(1318)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 16h / 面白くなってきた時間 : 1h
83ひこうき雲の向こう側 (FLAT)
瑛莉‪√‬はラストに回してください。エクストラも必須です!恋愛を知らないまま22になってしまいましたが、恋してみたくなりました!
90沙耶の唄 (NitroPlus)
安っぽい愛憎劇みたいなのを予想していたが、分かりやすく深いSF純愛小説だったのでいい意味で裏切られた → 長文感想(363)
60暁の護衛 (しゃんぐりら)
ツキちゃんちゅき♡
総プレイ時間 : 14h
82世界でいちばんNG(ダメ)な恋 (HERMIT)
正直少し苦手なジャンルだったけど多幸感のほうが上だからOK!ヨシ!
総プレイ時間 : 20h
79PRIMAL×HEARTS (ま~まれぇど)
色んなことを選挙で決める話が面白かったが、個別はそれが無くて悲しかった。
93はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
初雪から桜まで、卒業おめでとう。 → 長文感想(708)
総プレイ時間 : 13h
96装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
和を以て貴しとす
総プレイ時間 : 90h / 面白くなってきた時間 : 5h
75のーぶる☆わーくす (ゆずソフト)
一番言いたいこと。なぜ真琴ルートがないのだ!? 共通ルートの出来はかなり素晴らしいと思うが、個別は…悪くないルートもあれば評価するのが面倒と思うくらいのルートもある。 → 長文感想(831)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 24h / 面白くなってきた時間 : 1h
100ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- (インレ)
胸アツゲー バトルも迫力があってシンプルに見ごたえあり 4章とラストも個人的には良き
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
84沙耶の唄 (NitroPlus)
雰囲気が和ホラー → 長文感想(75)
総プレイ時間 : 6h
68ノラと皇女と野良猫ハート (HARUKAZE)
つまらなくはなかった。黒木のルートとパトのルートのご都合管がなんかすごい。
86金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS)
忘れないで。いまは気づかなくても、『いつか』思い出したとき、『いま』は絶対輝いてる。 金色の時間のあとには、確かに真っ暗な闇が来るけど。そのあとはまた金色の時間が来るんだ。 世界に金色じゃないときなんてない。すべての時間がゴールデンタイム。
97BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
とても良いゲーム、とても良いゲームプレイ
総プレイ時間 : 65h / 面白くなってきた時間 : 1h
--暁の護衛 (しゃんぐりら)
絵に惹かれて始めてみたら、長さも丁度いいし、キャラの掛け合いも面白く不快な点が全然ないのでサクサク読めた。
65沙耶の唄 (NitroPlus)
最後まで郁紀と沙耶にはあまり共感できなかった
95LOVELY×CATION2 (hibiki works(暁WORKS響SIDE))
中央値95点裏平均値92点→93点 当てにならないレビューやサイトは容赦無く処す!守りたい姫のケツがそこにある!
67LOVELY×CATION2 (hibiki works(暁WORKS響SIDE))
キャラ絵は可愛い、ただここまでやるならエロの方向性もキャラ固定せずに分岐させて欲しかった。シチュが多いというかイベント回数が多いだけで中身の文字があまり変わり映えしないので正直エロはそこまで評価できない。 → 長文感想(257)(ネタバレ注意)