siro-mineさんのプレイしたゲームの新着コメント

siro-mine

新着コメント

90乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- (Navel)
真心こめて点数つけました。前作は78点つけました。
総プレイ時間 : 32h / 面白くなってきた時間 : 1h
95乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- (Navel)
前作を越えることができた良作 → 長文感想(227)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 22h / 面白くなってきた時間 : 1h
90この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
ADMSシステムは好評ですが、結末があまりにも急で残念です。
総プレイ時間 : 41h
85恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
ティナちゃん√やった後にとんでもないことに気がついてしまった…(以下ネタバレ) → 長文感想(188)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 2h
78月に寄りそう乙女の作法 (Navel)
面白い、けど序盤退屈。
総プレイ時間 : 23h / 面白くなってきた時間 : 1h
83月に寄りそう乙女の作法 (Navel)
落差が激しい → 長文感想(88)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 28h / 面白くなってきた時間 : 1h
20ヨスガノソラ (Sphere)
期待してたほど面白くなかった。穹と亮平に鬱陶しさしか感じなくてシリアスパートになっても魅力的ではない。 → 長文感想(285)(ネタバレ注意)
75妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと! エッチしまくりな毎日~ (MOONSTONE Cherry)
前作に比べるとかなり好みな作品で、それはやはり好きになれるキャラクターが多かったからだろう。加えてみんながみんな態度はどうあれ兄を強く想っているのが非常に良かった。魅力的なキャラクターの中でも一際目を引いたのは千春ちゃんで兄の事を第一に考え、ひたすらぶつかってくるどこまでも真っ直ぐな気持ちに打ちのめされた。
総プレイ時間 : 9h
67妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ (MOONSTONE Cherry)
魅惑的な妹たちと過ごす愛欲に塗れた日々。非常にシンプルな内容であり、不快要素も少ない。だからこそお気に入りのキャラクターを見つけられるかどうかが非常に重要になってくる。私としてはやはり彼女を推したい。あの典型的なツンデレっぷりが愛おしくて仕方ないのだ…。
総プレイ時間 : 7h
85月に寄りそう乙女の作法 (Navel)
個別√毎にざっくり点数をつけるなら、共通,ルナ様85 ユーシェ80 湊,瑞穂70くらい偏ってると思った方が良いかも。とはいえ足して4で割ったりせずこの点数で。
75この大空に、翼をひろげて (PULLTOP)
青春とは、過ぎ去りし日々の追憶の中にしか、存在しないのだよ、きっと……
総プレイ時間 : 26h
90ヨスガノソラ (Sphere)
アニメより原作のほうが面白かった。穹はアニメ以上にヤンデレで、最後の湖でのシーンは不覚にも泣いてしまった。 → 長文感想(225)(ネタバレ注意)
80天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? (ゆずソフト)
荒ぶる天神爛漫のポーズ! → 長文感想(98)
総プレイ時間 : 40h
87恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
やっぱりロリコンなんだなって再確認できました
総プレイ時間 : 20h
90月に寄りそう乙女の作法 (Navel)
ルナ様√は絶対に最後にやってください
85ましろ色シンフォニー -Love is Pure White- (ぱれっと)
恋愛ゲームとしての一種の完成系、最高の作品でした。
総プレイ時間 : 20h
100この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
名作と言われる由縁がよくわかる
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 4h
100この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
100点じゃなく100万点あげたい
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
95この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
人類史上最高の一作といっても過言ではない → 長文感想(161)
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 1h
100レミニセンス (てぃ~ぐる)
最高のヒロイックゲーム → 長文感想(114)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
75天色*アイルノーツ (ゆずソフト)
スライムを燃料にしたランタンや打ちつけ合うことで光を放つ石など「おおファンタジーやんけ」と思ったのも束の間、その後は特にそういう設定が活かされることもなくいつもの学園モノが繰り広げられるのだった。シャーリィのデザインはゆずの歴代ヒロインの中でもかなり好きなので、それだけでやった意味はあった。
82グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- (FrontWing)
あのエンドにはあまり納得はいかないが、熱い展開も多く、非常に楽しめた!
80グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA- (FrontWing)
雄二の過去篇はかなり面白かった。SSは楽しめるのもあったが、あの量は流石にエグい
総プレイ時間 : 24h
85グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA- (FrontWing)
とにかく共通が長かったが、総じてレベルの高い個別の作りなっていた。鬱描写もそれなりにあるが、そこまで気になるレベルではない
総プレイ時間 : 50h
58恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
なんでそういう展開になるのかわからない部分が多かった、あとなぜメインヒロインのルートをロリにしてしまったのか
64天色*アイルノーツ (ゆずソフト)
(GiveUp) シナリオが平坦だから途中であきました
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 1h
75この大空に、翼をひろげて (PULLTOP)
最初にやった小鳥ルート熱かったです。シナリオは天音ルート。各ルート進めていく事に飽きがきてしまうのが残念なところでした。青春物としてかなり高レベルです。
73天色*アイルノーツ (ゆずソフト)
キャラ全員可愛い。可愛い。金髪可愛い。
80グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA- (FrontWing)
エンジェリック・ハウルだけで買った価値があった。共通部分だけで軽く15時間は取られた気がするがどのルートも読む価値あり。
80グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA- (FrontWing)
あまねえあまねえあまねえあまねえあまねえあまねえあまねえあまねえあまねえあまねえあまねえあまねえ
60乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- (Navel)
つり乙からのマンネリ感は否めない。攻略キャラも3名に減り、うち一名は個別√もほぼ重複。実質2ヒロインでフルプライスは、ちょっと手抜きじゃない?
77レミニセンス (てぃ~ぐる)
暁の護衛みたいな内容を期待してプレイ。少し笑えるシーンもあるが、笑えない退屈なシーンが多すぎる。暁の護衛3作品は一切スキップせずクリアしたが、今作はスキップをかなり使った。シリアス部分はそこそこ良かったのでこの点数。