nekonekoyukiさんのプレイしたゲームの新着コメント

nekonekoyuki

新着コメント

90リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
シナリオ以外ならいいよ、シナリオ以外なら
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 10h
92沙耶の唄 (NitroPlus)
これぞ18禁と言えるニトロの名作! → 長文感想(2200)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
67スマガ -STAR MINE GIRL- (NitroPlus)
(GiveUp) 長い、長すぎるよ……。ループものでこの長さはダメでしょ…
75刃鳴散らす (NitroPlus)
正に剣術マニアが書いた作品。ミドルプライスの短い尺(しかもミドルでも短い方)のほとんどを剣術・刀剣の説明に使うとんでもない構成。いかにもニトロという感じ。本編クリア後の悪ふざけ(?)が無駄に凝っているのが笑える。
75沙耶の唄 (NitroPlus)
純愛なのかな・・純粋な愛というようには見えなかったが・・。まぁ純愛にしてもそっちより胸糞悪さのが勝る。 → 長文感想(743)(ネタバレ注意)
88キラ☆キラ (OVERDRIVE)
罪のない問題を抱えたヒロイン達と問題を解決していく物語。 → 長文感想(433)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 3h
93刃鳴散らす (NitroPlus)
戦闘描写がほんと良かった。読んで分かりやすく、引き込まれるような文章と剣劇で熱く燃えさせてくれました。ただ、短いのが残念だったことと動作スペックが不安定だったのが少し残念です。Windows7でもたまに不具合が少々見られたのでプレイするかたは気をつけて下さい。最後に新OS対応の廉価版出て欲しい作品ですね...
85リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
(GiveUp) 初keyにして初だーまえ。無印版は未プレイ。共通日常は楽しいが、個別√はどれも鬱々陰湿不快感が半端なく、シナリオを進めるのが億劫になってくる。初見でかつそういうのが苦手な人はBADはわざわざ見なくていいし。鈴強制BAD√もCtrlスキップでいい。でもその苦しみの果てにあるリフレインは良かった。スルーしていたミニゲーム(バトル、野球)も、リフレイン後に改めてやったら中々面白かった。しかし、今作のメイン後のデザート的存在たる佳奈多、佐々美、沙耶√は、もう暗いシナリオ見るのに嫌気がさして、攻略する気も無くしてギブアップしますた。 → 長文感想(474)
60キラ☆キラ (OVERDRIVE)
きらりというキャラクターを受け容れられるか否かが、割と評価を左右すると思う → 長文感想(455)
総プレイ時間 : 25h
55スマガ -STAR MINE GIRL- (NitroPlus)
(GiveUp) コメディとシリアスがお互いを邪魔して、両方が台無しになる。 → 長文感想(238)(ネタバレ注意)
72キラ☆キラ ~カーテンコール~ (OVERDRIVE)
悪くはないんだけど・・・ → 長文感想(320)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 7h / 面白くなってきた時間 : 2h
82沙耶の唄 (NitroPlus)
人類を生贄に化物と恋するお話
75沙耶の唄 (NitroPlus)
病院で最後を迎えるENDが一番好きでした。
87沙耶の唄 (NitroPlus)
短いシナリオでここまで面白く、綺麗に締めるのは難しい。それを見事にやってのけた名作。
77刃鳴散らす (NitroPlus)
物語の結末とかキャラの立ち具合とか褒めるべき点はいくつもあるが、一番はやはり臨場感ある戦闘シーンとその解説だろう。多くの戦闘モノの場合、数多のもの斬り合いの末に戦闘が終了するのに対して、この作品は一振り一振りを大切に丁寧に描いている。解説も分かりやすく満足度は高かった。
総プレイ時間 : 6h
80沙耶の唄 (NitroPlus)
お互いが恋をすることによって世界が変わっていく
80刃鳴散らす (NitroPlus)
説得力のある戦闘描写が読んでいて楽しい
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 2h
87リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
友情最高! → 長文感想(108)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
90リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
青春と絆の物語
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 10h
97沙耶の唄 (NitroPlus)
Win10対応版を買ったので久しぶりにプレイして再評価。やっぱり純愛ですね、純愛。虚淵さんの最高峰は沙耶だと思ってます。 → 長文感想(777)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h
70リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
沙耶ルートが評価高かったのでプレイしてみたが、正直、沙耶ルートの面白みが全く理解できなかった。もう麻枝准シナリオとは趣向が合わなくなったのでしょうか。
75スマガ -STAR MINE GIRL- (NitroPlus)
やるならラストまでやらんと意味ない作品だが敷居が高い → 長文感想(802)(ネタバレ注意)
80リトルバスターズ!(非18禁) (Key)
「Refrain」は最高の泣きゲー。ヤバイぐらい泣かされた。特に緑川さんの演技に泣かされた。あの人は本当に素晴らしい。ただ、鈴以外の他ルートは微妙。Keyでなければ普通に良作レベルかもしれないが、正直Keyの今後を考えると不安。
68機神飛翔デモンベイン(非18禁) (NitroPlus)
デモンベインは好きで小説も読みましたが、何だかコレジャナイ感を感じる。あと何故アクションゲーにしてしまったのか。出来も微妙だし、戦闘に入るたびにやる気を失っていきました。最後のコマンドは入らないし。大人しく普通のアフターストーリーのみにするか、旧神のその後を書くかにしてほしかった。
99キラ☆キラ (OVERDRIVE)
クソッタレな世界を穿つ最高の作品。そして『a song for...』。
88刃鳴散らす (NitroPlus)
赤音が待つ。伊烏が征く。二人の間に余計なものなんてもう、何も無い
70リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
良かったのは共通のみ。個別は苦痛。refrainは幼馴染5人以外を無視するからつまらない。
88キラ☆キラ (OVERDRIVE)
シナリオがいい暗い感じも良い感じ
面白くなってきた時間 : 2h
80キラ☆キラ (OVERDRIVE)
広く感情を考えさせられた
40沙耶の唄 (NitroPlus)
なんだかんだ主人公矛盾してるよねそもそもこの作品は沙耶の独りよがりなだけ → 長文感想(111)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h
100リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
豆腐メンタルのイチャラブ脳の自分としてはやや趣向の外れた作品なのですが、諸々の考察&推察を見ると突拍子もないかんじも多少ありますが(涙を誘う意味で)よく考えられた凄い作品だなあと、沙耶√では息苦しくなるくらい号泣しましたね
83リトルバスターズ!(非18禁) (Key)
友情物語には弱いんですよ。
90リトルバスターズ!(非18禁) (Key)
恭介、真人、謙吾の3人と友達になりたい。そんなゲーム。
86沙耶の唄 (NitroPlus)
沙耶かわいいがすべて
面白くなってきた時間 : 1h
74リトルバスターズ!エクスタシー (Key)
まさに脇役が光るゲーム。個別√が退屈だった。それに対してリフレインは感動できた。
総プレイ時間 : 25h

ログイン






検索