doncabaさんのプレイしたゲームの新着コメント

doncaba

新着コメント

73はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
童話のような不思議な雰囲気に包まれており、不思議と記憶に残る
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 1h
86はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
hシーン短い もっと早くこのゲームに出会いたかった、卒業シーズンにやるのがぴったりのエロゲ
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 3h
93はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
初雪から桜まで、卒業おめでとう。 → 長文感想(708)
総プレイ時間 : 13h
81美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女- (ωstar)
甘々な日々が別の姿へ、万華鏡の様に変化していく物語 → 長文感想(3259)(ネタバレ注意)
97BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
とても良いゲーム、とても良いゲームプレイ
総プレイ時間 : 65h / 面白くなってきた時間 : 1h
95LOVELY×CATION2 (hibiki works(暁WORKS響SIDE))
中央値95点裏平均値92点→93点 当てにならないレビューやサイトは容赦無く処す!守りたい姫のケツがそこにある!
67LOVELY×CATION2 (hibiki works(暁WORKS響SIDE))
キャラ絵は可愛い、ただここまでやるならエロの方向性もキャラ固定せずに分岐させて欲しかった。シチュが多いというかイベント回数が多いだけで中身の文字があまり変わり映えしないので正直エロはそこまで評価できない。 → 長文感想(257)(ネタバレ注意)
98BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
記憶逆行とか不満要素こそ多少あるけどそれを忘れさせる面白さと熱さがある最高の作品
5BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
前作の問題点をほとんど改善できないまま終わった駄作。特に記憶遡行はユーザーに商品ではなく喧嘩を売ってるレベル。5点は主題歌が良かったため、温情で加点。 → 長文感想(109)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h
0BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory” (戯画)
使い回しのストーリー、つまらなくて多すぎる戦闘、最悪のUI。 → 長文感想(2000)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h
99はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
復讐と卒業の物語。言葉を借りるなら、「正解のない選択肢」と共に生きた1095日の憂鬱。初雪から桜まで、卒業おめでとう—— → 長文感想(173)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h
68てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~ (root nuko+H)
襲われるシーンが多いのは良いんですが、もともと主人公がH好きなのであまり襲われてるという感じがしなくて微妙でした。ヒロインによって胸の差がかなり大きいのもあまり好きじゃなかったです。
70すぴぱら NICE TO MEET YOU!(非18禁) (minori)
40分くらいで終わりました。あくまでおまけです。 → 長文感想(57)
総プレイ時間 : 1h
85はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
はじめてのエロゲ → 長文感想(74)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 15h
77美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女- (ωstar)
忘れな草が見せた「真実の愛」の物語でした。 → 長文感想(1011)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h
85はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
はつゆきからさくらまで → 長文感想(119)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 5h
80この大空に、翼をひろげて (PULLTOP)
青春部活もの。フライトシーンが毎度アツい
80美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- (ωstar)
白髪ツインテロリが好きなら買って損なし.
60ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~ (softhouse-seal GRANDEE)
明るいおバカなノリが楽しかった.Hシーンも動くし,シーンに入る前のコマンドバトル?も新鮮で楽しかった.ただ,貧乳ズリを否定するかのような展開に対する怒りは忘れない.
面白くなってきた時間 : 1h
80美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- (ωstar)
キリエの甘美な誘惑に抗うなど出来るわけがありません。 極上です。 → 長文感想(1034)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 7h
76美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- (ωstar)
安く抜けてシナリオも短いながら、ちゃんと纏まってる神ゲー → 長文感想(200)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
84BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory” (戯画)
今一つの部分もあるけれど、概ね評判通りの面白さ。良く出来ている。2はプレイ中なので、とりあえず1の範囲での感想を。先が気になる・・・。 → 長文感想(2815)(ネタバレ注意)
40美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女- (ωstar)
絵は最高.キャラとストーリーが合わず,序盤以降は楽しめなかった. → 長文感想(667)(ネタバレ注意)
92BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory” (戯画)
聖戦の星屑になる 灯火を消せないままで
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
100BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
聖戦の星屑になる 灯火を消せないままで
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
83美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女- (ωstar)
2年ぶりに再開した幼馴染とイチャラブエロスを堪能する作品...甲斐甲斐しくお世話してくれる何かと気にかけてくれる雫が表情多彩で魅力的でした。 → 長文感想(325)(ネタバレ注意)
85BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory” (戯画)
10周しました。世界観がまだ明らかになっていないですが、現時点でもシナリオがかなりしっかりしていて先が気になる作りで、なおかつゲームバランスが調整できるのもあって、とても快適に飽きずにプレイできました。月並みな表現ですが、とにかく面白かったです。一番好きなヒロインはレインですが、√の好みで言えば千夏√が好きです。Dive2への期待もこめてこの点数とします。
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
100BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
ラスボス戦難あり
総プレイ時間 : 75h
75美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- (ωstar)
表は教師と生徒という背徳的な関係、裏では主人と下僕という主従関係が最高だった。青空ラムネさんの淫語がエロすぎる!ヒロインに襲われるシチュもあったが、大半主人公が攻めに回る事が多かったように感じた! → 長文感想(147)(ネタバレ注意)
97はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
私の大好きな作品。私の人生を救ってくれた作品。玉樹桜が好きです
総プレイ時間 : 13h / 面白くなってきた時間 : 13h
91BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
設定と、最終ルートのクオリティだけ考えるならエロゲトップクラス
94はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
個人的には、これぞエロゲー、という感じの作品。感傷的な空気が漂っていてとても好き。話としてのまとめ方が凄く良い。
総プレイ時間 : 30h
75巨乳ファンタジー (Waffle)
(私的に)洋風の作品はあまり好みではないんですが、シナリオは読み易くて良く纏まっていたと思います。ハーレムがあるのも良かったです。
80美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- (ωstar)
3日間で14回射精して、左キンタマが痛くなった
87はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
先に4人の√を攻略してから真EDが解放されるタイプの作品です。4人の√ではいずれも真相にはたどり着けないもののそれぞれでヒロインのために最後に何かする、みたいなエピソードは好きです。
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 1h
90美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女- (ωstar)
シリーズの中でも一番面白かったです。そんなに大きな話ではないですが、この世界は何なんだみたいな謎解きのお話は大好きです。鬱展開が程よく入ってるのも良かったです。
80美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- (ωstar)
怖くはないですが、ホラーの雰囲気はとても良かったです。絵もとても綺麗です。シナリオも、最後の終わり方は中々良かったと思います。
60巨乳ファンタジー2 (Waffle)
国王たちやエルフたちなどの男たちがいい味を出しているし話としてはリュート編より面白い。のだがゼビアの音声が気持ち悪い、それでいて出番が多すぎるのが。エロを入れるタイミングが悪くてリュート編以上にシナリオのテンポを壊してる
80ガンナイトガール (CandySoft(きゃんでぃそふと))
精神的にアレなヒロインが多くて面白かったです。特に、プレイ前の想像とかなりギャップのあるヒロインがいたんですけど、あの娘はとても良かったです。ただ最終√が私的に微妙だったのでルート固定がやや不満です。
82レミニセンス (てぃ~ぐる)
暁の護衛とは対照的に、主人公が頭脳派です。私はこちらの方が好きでした。シナリオも(戦闘が少なめで)全体的に面白かったですが、やはり妹√が一番良かったです。