cel211さんのプレイしたゲームの新着コメント

cel211

新着コメント

75マブラヴ (âge(age))
マブラヴオルタネイティブをするのであれば推奨 → 長文感想(275)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 8h
78こもれびに揺れる魂のこえ (UNiSONSHIFT)
ただ一緒に暮らすのではなく、少女たちと触れ合い痛みを共有することで、幸せへと向かっていく。これがとても良かった。そしてそんな少女たちの中でも一際大きな輝きを放っていたのがスイちゃんだ。あの子の境遇と心情について考えると、自然と涙が出てくる。あの子にはとびっきりの幸せを与えてやってほしい、頼むぞ主人公。
総プレイ時間 : 7h
85CLANNAD(非18禁) (Key)
なんでR18じゃないんですか?
88AIR (Key)
好きなんだよなぁ…
99CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
自己愛性パーソナリティ障害 → 長文感想(2841)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 13h
96CLANNAD(非18禁) (Key)
ギャルゲーそのものを代表できるほどの名作
85Quartett! (Littlewitch)
仲間と共に喜びを分かち合う、そんなありふれたことこそが幸せで、大切なものなんだと。実に素敵な物語だった。またいつか、いや近い日に読み返す日がきそうだ。 → 長文感想(1372)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
80うたわれるもの (Leaf)
原点にして頂点のうたわれ。キミガタメは神
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
95CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
特に好きなゲームというわけではないですが、名作と言われている理由は分かる気がします。 → 長文感想(710)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 14h / 面白くなってきた時間 : 4h
80緋の月 (みるくそふと)
戦闘シーンが多々あるが全体的に薄く、このシーンがあれば最高だったのに!って思う場面があった印象だが人によっては想像で十分カバーできる範囲だし矛盾点もなくコンパクトにまとまっている良い作品でした。true√の最後が大好きでした。
100Kanon (Key)
涙が止まらない人生ゲーム
80プリンセスブライド (130cm)
130の作品の中では一番好きかな?
80君が望む永遠 (âge(age))
Muv-Luvも良いけどやはりこれがもっと好き
80ONE ~輝く季節へ~ (Tactics)
馴染みのある絵柄だから接近性も良いかと
80天使のいない12月 (Leaf)
曲が好き今でも時々聴いてる
68忘レナ草 ~Forget-me-Not~ (UNiSONSHIFT)
私には描写が少なく感じてしまったが死生観ゲーで設定自体は面白かったので満足です。
70ヤミと帽子と本の旅人 (ROOT)
ガンガン進むので少し難解に感じましたが、不思議世界に戸惑う主人公と同じようにユーザーである自分も混乱してるみたいな感じでけっこう楽しめました。あと、ファンタジーな世界観はとても魅力的でした。
80マブラヴ (âge(age))
やはりオルタの前座ではあるが、十分楽しめ学ぶことが出来る
総プレイ時間 : 24h / 面白くなってきた時間 : 9h
60re-Laive (KLEIN)
良いシーンみたいなのはあった。ただ、それだけ。
80僕は天使じゃないよ (130cm)
雰囲気とテキストが素晴らしい。読んでいてとても面白かった。柘榴ちゃんが好きです。
85大番長 Big Bang Age (ALICESOFT)
ペドいほうのクナギちゃんすき
85AIR (Key)
どろり濃厚精子あじ
90CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
2003年にこういうメタメタなゲームがあったのがすごいメシはちゃんと食った方がいい
90CLANNAD(非18禁) (Key)
まんこ大家族
90痕 -きずあと- (Leaf)
20年ぶりのリプレイ → 長文感想(764)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
65天使のいない12月 (Leaf)
価値観が壊れすぎていて理解出来ないし共感できない。読んでいて苦痛だった。
総プレイ時間 : 11h
86こみっくパーティー (Leaf)
ゲーム部分はただの作業。同人作家になって夢を叶えよう。
総プレイ時間 : 10h
88RanceVI -ゼス崩壊- (ALICESOFT)
長い! プレイしてる最中はぶっちゃけ辛い。その苦労に見合うだけのものはある骨太ゲーム
100ONE ~輝く季節へ~ (Tactics)
変なポエムはどーでもえーねん! 100点!この作品のパワーは凄い
99RanceVI -ゼス崩壊- (ALICESOFT)
とても完成度の高い作品です。ランスシリーズは今作が初プレイでしたが、過去作の知識がなくても楽しめました。 → 長文感想(232)(ネタバレ注意)
85RanceVI -ゼス崩壊- (ALICESOFT)
戦国ランスより好きっていう方がいるのも納得の出来 → 長文感想(133)(ネタバレ注意)
90AIR (Key)
みすず√の素晴らしさ → 長文感想(77)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h
65みずいろ (ねこねこソフト)
ヒロイン達は小学生ですか?あとこの主人公に感情移入とか無理だから
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 8h
75水月 -すいげつ- (F&C)
題材に癖があり一回読んだだけで全て理解できるような構造ではない。考察ゲーマー向けなのだろうとは思う。キャラクターで言えばアリスちゃんとマリアちゃんが可愛くて好き。
総プレイ時間 : 31h / 面白くなってきた時間 : 2h
65うたわれるもの (Leaf)
当時友人におすすめされ借りてプレイ。クオリティは高かったが、カタルシスを感じる場面が1つもなかった。自分にはそれほど合わなかったようだ。
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 3h
84僕は天使じゃないよ (130cm)
鬱ゲーと言ってしまえば簡単だが、この作品をそんな言葉で終わらせたくない。苦しみの先に待ち受けているのは、やはり苦しみだったが、苦しみ続ける中で淡く光る綺麗なモノを見つけることができた。彼女に出会えてよかった。 → 長文感想(1580)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
70CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
発売当時にやってたらもっと高い点つけてた → 長文感想(98)(ネタバレ注意)

ログイン






検索