Zero.EXEさんのプレイしたゲームの新着コメント

Zero.EXE

新着コメント

83無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
陵辱ゲーかと思いきやまさかの戦いあり涙あり成長ありの物語だった。公式サイトのSSも必読。何故かドアを開ける音だけは適当。
65プリズム☆ま~じカル PRISM Generations! (ぱじゃまソフト)
(GiveUp) 他のやりたくなってそのまま積んでしまった・・・。
89無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
誰かが書かねばならぬ経典的エロゲの一つ。~~あるいは、天使の加護を受けられなかった黒いユースティア → 長文感想(1350)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 3h
100無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
ティッシュは涙を吹くもの → 長文感想(176)(ネタバレ注意)(1)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
92無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
anotherはクリア後作中bgmを流しながらの視聴を推奨します。 → 長文感想(824)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 3h
75無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
主人公の成長物語ですねなぜかキャラに愛着が沸かなかったのでこの点数ですが幸せになって欲しい主人公であります
82無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
正に要オールクリア。 → 長文感想(205)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 3h
81無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
ワクワクする展開だった。退屈なところがあまりなかった。
75無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
陵辱ゲーみたいなタイトルとパッケージ、中身は良作シナリオゲー
80無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
タイトルやら見た目の雰囲気で損している、というか、そこが逆にいい意味で裏切られて良いというか。 3章あたりからが本番なので、それまでは辛抱してやってみて!って感じです。
90無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
抜きとシナリオをすべて掴むことが出来た名作
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 2h
71無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
単に陵辱鬼畜ものかと思っていたらシナリオにも結構力が入っていて面白かった。和泉万夜すげえ。
78無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
あれ??めっちゃ面白いぞこれ!!不満点は長文で → 長文感想(595)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 14h
62プリズム☆ま~じカル PRISM Generations! (ぱじゃまソフト)
過去話と日常とバトルのバランスがいい。7話で上がったテンションをそのまま維持できればかなりの良ゲーだったんじゃないかと。ルートはハーレム一本とかでもよかった気がする。
83無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
シナリオとエロの高レベルな融合。こういう物語はエロゲーでしか作れないから凄く貴重で、プレイした甲斐があった。残念なところは、ドアを開ける効果音がいつも蹴破ってるかのように激しいこと、くらいかな。
78無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
後味のいい終わり方で良いシナリオでしたが物足りない部分がありました → 長文感想(585)
総プレイ時間 : 16h
76無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
シナリオゲーとして楽しむにはエロシーンがテンポを悪くしていてダルくなる。エロは絵が好みじゃなかった。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
70無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
(GiveUp) エロシーンが多くて物語が中々進まないなと思いつつプレイ、個人的にはテンポの悪いと思った作品。
63プリズム☆ま~じカル PRISM Generations! (ぱじゃまソフト)
魔女っ娘ドタバタ学園ゲー。後半の熱い展開やバトルはなかなか良かった。1stED→次回予告の流れは完璧。しかし前半は正直苦行。10話くらいまでとりあえずがんばれ。。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 7h
86無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
最初からシナリオに期待、正確にはEXTRAVAGANZA的な成長物語と、エログロを耐え続けた先の感動を求めてプレイしたが、期待通りの作品だった。終わってみれば割とオーソドックスな物語で、特に緻密な設定がある訳ではないのだが、最後までダレることなく、一気に読み進めることができた。クリア後に読めるEpic-Fineや公式サイトのショートストーリーも合わせ、読後感の良さはなかなかのもの。ただシナリオを進めたり引き延ばしたりするための駒でしかないように思われるキャラがいたり、物語が核心に迫るにつれ抜きゲー色が弱まっていき、最終章ではエロゲですらなくなるという点からして、エロとシナリオの融合は微妙な部分もある。この題材なら別ブランドからシナリオゲーとしてもっとシナリオを練り上げても良かったかもしれない。 → 長文感想(2623)
80無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
シナリオとエロのバランスの良さではやはり和泉万夜は群を抜いている。詳しくはネタバレになってしまうがエロゲ、美少女ゲーの構造をうまく利用した良作。ハードなプレイが苦手な人にもHシーンはスキップしてプレイしてもらいたい作品。ある意味純愛。 → 長文感想(855)(ネタバレ注意)
96無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
出逢いと別れを繰り返し成長していく主人公の逃避行
99無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
文句ナシに面白かったが・・・最後がせつなかった。エロも濃かった気がするけど、話の先が気になって集中できず
94無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
シナリオとテキストが天才的。CGもグッド。BGM平均。もっと評価されるべき。 → 長文感想(506)(ネタバレ注意)
70プリズム☆ま~じカル PRISM Generations! (ぱじゃまソフト)
バトルパートは着実に進化して面白くなっています
80無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
一人の女性の成長を描いたお話。まさかの幕切れ
79無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
シナリオの内容が抜きゲの域を超えている。ある意味純愛ゲー。 → 長文感想(269)
総プレイ時間 : 18h
90無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
成長するヒロイン、ヒロインを成長させるその他のキャラクター達 → 長文感想(1545)(ネタバレ注意)
82無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
抜きゲーの皮をかぶったシナリオゲー。抜き的には異種姦多めで前半がピーク。エロよりもシナリオにぐいぐい引き込まれた。

ログイン






検索