AGEさんのプレイしたゲームの新着コメント

AGE

新着コメント

799-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
前3作もプレイ済み。前作に比べてもかなり盛り上がるんですが、中だるみがあったり盛り下がるポイントがあったりと少し見劣りする印象。ヒロインである希亜は可愛い。 → 長文感想(1288)(ネタバレ注意)
78タマユラミライ (Azurite)
純愛系作品。シナリオは総じて安定していたが、逆に突出した部分が無かった印象。
929-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
シリーズの集大成というにふさわしく、導入から締めくくり方まで文句なく楽しめた。少年漫画的な話が好きな人にはオススメ。 → 長文感想(1233)(ネタバレ注意)
929-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
ヒロインの可愛さが十分に引き出されており、かつ物語の締めくくり方がうまくできていると感じました。
86タマユラミライ (Azurite)
大好物のジャンルでした!キャラもストーリーも良かったしとても良い作品。 → 長文感想(303)(ネタバレ注意)
809-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
笑いとシリアスのバランスが良く、シリーズ最後まで楽した。今作の希亜も可愛かった。
75タマユラミライ (Azurite)
ルートによってかなり差がありますが、とても綺麗なお話でした。 → 長文感想(1230)(ネタバレ注意)
729-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
【後付け設定ゲームの悪い見本】シナリオの方向性・ジャンルが大好物だったので結構楽しめたのですけど、追加ルールがあまりにも多すぎて、「これは伏線回収と呼ばない」と断言できる駄目シナリオでもあります。何も考えずに頭を空っぽにしてプレイしましょう。 → 長文感想(6222)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 11h / 面白くなってきた時間 : 1h
859-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
回を重ねるごとに面白くなる。途中でギブアップするには勿体無い作品。 → 長文感想(590)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
73タマユラミライ (Azurite)
妖異と魔法使いに対して疑問、違和感を持たない感じは嫌いじゃない。ただし内容はあまり理解できていない。キャラはかわいく、実用性もまぁまぁ。シリアスを変に引っ張らない感じも良かった。
859-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
繋がれたバトンの重みを実感できました。
総プレイ時間 : 9h
839-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
[ネタバレ?(Y1:N0)]長文感想(580)(ネタバレ注意)
999-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
一言で言って神ゲー → 長文感想(420)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
85タマユラミライ (Azurite)
白お姉ちゃんに甘やかされたいし甘やかしたい → 長文感想(627)(ネタバレ注意)
78タマユラミライ (Azurite)
タマユラに仕上げたtrue√はあまりにも惜しいかった。CG、音楽、システム、演出、素材そのすべてが完璧だったのに、個別の完成度の差はともかく修練形構造の特性上Trueを素晴らしく仕上げれば完璧だったのにTureすらも曖昧だった。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
62タマユラミライ (Azurite)
和風伝奇の世界観に即した美麗な背景画とBGMは評価出来るものの、未熟な絵と演出がそれらをブチ壊し、自己中テキストでトドメを刺した感じ。ダークな要素を排除した結果生まれた、緊張感に欠ける凡作。 → 長文感想(670)(ネタバレ注意)
81タマユラミライ (Azurite)
キャラデザがいい、音楽も素敵、シナリオはそこそこ出来ている → 長文感想(784)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
809-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
1作品目から比べると相当面白いと感じた → 長文感想(95)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h / 面白くなってきた時間 : 1h
909-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
分割商法というか、4作に分けて販売しなきゃいけない理由が作品の中にはあります。分割商法だからこそ為せる演出、見てみてください
679-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
面白かったです。ユーザー組んでの展開は正直好みではない。総括√はそこを除けば良かったです。私自身のtrueは都なのでセットFDになるのかな?次作も楽しみです。
78タマユラミライ (Azurite)
由岐奈と白姉ちゃん以外はオマケヒロイン。萌えキャラゲーとしてプレイするならありかも。 → 長文感想(1487)(ネタバレ注意)
74タマユラミライ (Azurite)
白ルートのラストはとてもよかったが、由岐奈ルートは説明が分かりづらい。みだりさんはよかった。
859-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
どうせそのうちまとまって出るだろと思って買わずにいたけど我慢できずep1~4全部購入。やべぇかなり面白い・・・どうせなら最初から一本のフルプライスで出してほしかったけど。DL版だとep1と2がDMMGamePlayerをいちいち開くから少し煩わしいんよな → 長文感想(154)(ネタバレ注意)
789-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
面白い作品を作ろうという製作者側の気概が感じられたのは良かったです。 → 長文感想(449)(ネタバレ注意)
759-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
良質なキャラゲー。次はソフィルートだろうか。 → 長文感想(354)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 7h / 面白くなってきた時間 : 1h
1009-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
どう評価されようが、この作品が素晴らしい事に変わりはない。 → 長文感想(401)(ネタバレ注意)
889-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
分作だからと敬遠しないでぜひプレイして欲しい作品です。シナリオライターかずきふみ先生に外れなし → 長文感想(652)(ネタバレ注意)
959-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
ストーリーもよかったが、四作通して全ヒロインを魅力的に描写出来ているのが素晴らしかった。
89タマユラミライ (Azurite)
想像以上にシナリオのクオリティが高い。

検索