yoyodaoさんの燐月 -リンゲツ-に関する情報

yoyodao

ロミオ信者です、氏の作品は+αもつきますんで。エロゲ暦13年、500~1000本位はやったと思います。書くのめんどくて中々レビューできない(笑)後個人的に100点つけない人と0点つける人のレビューは当てにならない、この作品よりおもしろいのでるかもとかって思ってたら限がない上に100点つけても自分の中ではその100点つけた作品(100は100でも同じじゃないってこと)なかでの一番もはっきりしてると思うからである。後どんな糞でも0はねーよなとおもふ。追伸やったエロゲ30本未満ならしゃーないともおもう100とかなくても

dmm
ジャンルマルチストーリー・マルチエンディング純愛H系ADV
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数526
原画カワギシケイタロウ(wagi)
シナリオジョージカシハラ(橿原ジョージ) , 紫楼巧(T3ファージ)(部分シナリオ担当(主に陵辱系シーン))

入力データ

得点
70
プレイ日時
2010年05月30日

yoyodaoさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
10010
90~9911
80~8926
70~7910←ココ
60~697
50~597
40~491
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるyoyodaoさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9928
80~89149
70~79220←ココ
60~6978
50~5914
40~493
30~395
20~291
10~190
0~90

コメント

70燐月 -リンゲツ- (Selen)
完全版だと、死んだ許婚も攻略できるそうですね。

POVコメント

C 燐月 -リンゲツ- (Selen)
最初から人妻とやってるし
B 燐月 -リンゲツ- (Selen)
それが目的だし