yami016さんの珊海王の円環に関する情報

yami016

基本的に分かり易く、楽しめる作品を好む傾向あり。
元々遊べるゲームが好きというのもありSLGやRPG作品の点数が普通より高くなっております。
数年前にやったゲームを思い出しながら点数付けてる事もあるので、長文感想はあまり書いていません。時間がある時にちょっとずつでも思い出して書いていきます。
長文感想はよく書き直したりしますし、点数も相対評価でつけてるところがあるのでよく変動します。
遊んだゲームも100を超え、出会ったキャラ名も1000を超えましたが、覚えてる名前は高得点のゲームのキャラ数名程度なのがショック。
逆に昔やった作品でも印象深い作品だと案外記憶に残るものですね。
やはり、昔書いた批評を今見るのはなかなか辛い…過去の自分として残すか改変するか悩み所

amazon
ジャンル戦略級SLG
18禁等18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
中央値60
データ数146
原画やくり , 夜ノみつき(みつき) , うろ
シナリオ八雲意宇 , 藤原組長(藤原行弘、つるぎゆきの) , 如月聖 , 花咲樹木(サブ)

入力データ

発売前得点
72
購入予定
必ず購入
プレイ日時
2016年07月25日

体験版コメント

0_必ず購入
72珊海王の円環 (エウシュリー) (2016-04-28)
この業界での2度連続の失敗は終わりに繋がる。前作を失敗だったと言い切る事はしませんが、評判は悪かったはず。何故次作をエウにとっての鬼門である主人公多人数選択性にしたのか、エウの未来はこの作品にかかっていると言っても過言ではない。体験版ではチュートリアルのみプレイ、そこまで悪くない印象。おそらく前作のおかげでハードルは下がっている。戦闘時のクリックにどこまで戦略性を見出せるかはエウの腕の見せ所。製品版までにどこまで改良されているかに期待。