yami016さんの痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~に関する情報

yami016

基本的に分かり易く、楽しめる作品を好む傾向あり。
元々遊べるゲームが好きというのもありSLGやRPG作品の点数が普通より高くなっております。
数年前にやったゲームを思い出しながら点数付けてる事もあるので、長文感想はあまり書いていません。時間がある時にちょっとずつでも思い出して書いていきます。
長文感想はよく書き直したりしますし、点数も相対評価でつけてるところがあるのでよく変動します。
遊んだゲームも100を超え、出会ったキャラ名も1000を超えましたが、覚えてる名前は高得点のゲームのキャラ数名程度なのがショック。
逆に昔やった作品でも印象深い作品だと案外記憶に残るものですね。
やはり、昔書いた批評を今見るのはなかなか辛い…過去の自分として残すか改変するか悩み所

dmm
ジャンルマルチアングル痴漢ADV
18禁等18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値50
データ数5
原画
シナリオ

入力データ

得点
50
プレイ時間
2
プレイ日時
2009年12月12日

yami016さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1002
90~9911
80~8959
70~7969
60~6925
50~594←ココ
40~493
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるyami016さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~890
70~790
60~691
50~593←ココ
40~490
30~391
20~290
10~190
0~90

コメント

50痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~ (Guilty+)
前作よりはましになっているかもしれない → 長文感想(443)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h