yamadayoさんのスイセイギンカに関する情報

yamadayo

感想は書いてることが支離滅裂で小並感なんであんま参考にならないかも。自分の思った事をノリとテンション次第で書いてますのでコメントの落差が激しいです。
かといって得点高い=コメント真面目というわけではない。点数もよくころころ変えます。最近はかなり甘め。
他のゲームに移行せずノンストップクリアした場合ほとんどの確率で80点以上付けてるようにした(*´д`*)

総合得点だとefが、恋愛ゲーではフレラバが、シナリオでは媚肉の香りが、エログロではゴアが1番。
今の所これ以上面白いゲームはない。(2015年2月)
好きなキャラは主人公を好いてくれるヒロインがいいですね。ただし暴力とストーカ化はNG

amazon
ジャンルキミとの友情を明日へ繋ぐADV
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値73
データ数60
原画さえき北都 , 有限会社アフェス「無月庭」(サブ)
シナリオ森崎亮人

入力データ

得点
75
おかず
だいぶ使えた
プレイ日時
2017年02月26日

yamadayoさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1006
90~9930
80~8965
70~79199←ココ
60~69133
50~5946
40~4920
30~3912
20~293
10~193
0~92

このゲームの得点分布におけるyamadayoさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1001
90~991
80~8912
70~7928←ココ
60~6910
50~593
40~493
30~390
20~290
10~191
0~90

yamadayoさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても33
かなり35
だいぶ52←ココ
それなりに144
あまり…150
まったく…81
そもそも3

このゲームのおかず得点分布におけるyamadayoさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても2
かなり1
だいぶ3←ココ
それなりに5
あまり…2
まったく…0
そもそも0

コメント

75スイセイギンカ (暁WORKS)
幼馴染いざなルートが強制的に最後なのに、そのいざなルートが1番微妙。声とキャラが良かっただけにもったいない。でも飽きずにテンポよく進んだよ!その分雑だけどね! → 長文感想(612)(ネタバレ注意)

ログイン






検索