underlynxさんの虐襲3に関する情報

underlynx

比較的最近になって得点を付け始めました。以下私の採点基準ですが、この値に世間的な評価が±5点位されると考えてくださいませ~ ⇒ 95~100:個人的には殿堂入り、85~94:是非プレイして欲しいゲーム、75~84:十分楽しめたゲーム、65~74:まずまず面白いゲーム、55~65:可もなく不可もなく、45~54:少々文句も言いたくなるゲーム、35~44:地雷だけどそれなりに見所もあるかなと思ったゲーム、0~34:文句なく地雷でプレイする価値なし。 (07.11.10 ようやく今までプレイしたゲームの得点とコメントを入力し終えました…疲れた。今後は今までの文章の推敲や、長文コメントの追加などを少しずつでも行っていきたいなと考えています)

dmm
ジャンル女戦士触手異種姦AVG
18禁等18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値75
データ数117
原画bbsacon
シナリオ酒井童人(毒枝佳果)

入力データ

発売前得点
75
購入予定
必ず購入
得点
94
プレイ日時
2008年04月14日

underlynxさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9917←ココ
80~8921
70~7936
60~6933
50~5918
40~4912
30~396
20~293
10~192
0~90

このゲームの得点分布におけるunderlynxさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9916←ココ
80~8933
70~7936
60~6911
50~596
40~495
30~392
20~291
10~190
0~90

発売前コメント

0_必ず購入
75虐襲3 (Anim) (2008-03-28)
とある理由により急遽購入確定。ギャリコ様・・・!

コメント

94虐襲3 (Anim)
ある一人の男が女に惚れ込みすぎたが故の偏愛っぷりをとことん突き詰めた、「陵辱」の皮を被った「純愛」作品。勿論、触手スキーな方々でも安心して遊べます。 → 長文感想(808)(ネタバレ注意)

POVコメント

A 虐襲3 (Anim)
ファンタジーの世界観を構成するのに一役買ってます。
C 虐襲3 (Anim)
細かなバックグラウンドを知りたい人はプレイしておいた方がいいかも?
A 虐襲3 (Anim)
「神の理を曲げ」エンドまでクリアしてこそこのゲーム!
B 虐襲3 (Anim)
フィズ
A 虐襲3 (Anim)
ギャリコに夢中!
C 虐襲3 (Anim)
アッシュがボクっ娘戦士
A 虐襲3 (Anim)
前半部分ではアイラスの戦士としての強さ、気高さを存分に感じられます。
A 虐襲3 (Anim)
触手が好きな人限定。
A 虐襲3 (Anim)
ギャリコ、あとクワントも。
B 虐襲3 (Anim)
「愛を知り、孤独を知って」エンドは反則だと思います・・・
A 虐襲3 (Anim)
オーケストラ調のBGMで、ゲームを盛り立てまくります。
A 虐襲3 (Anim)
ギャリコ役の民安ともえさんの演技がもう凄い。
A 虐襲3 (Anim)
剣と魔法とモンスターの世界。
A 虐襲3 (Anim)
サラドの生き様が良く描かれたストーリーです・・・といっても、あくまでメインディッシュは「触手」ですけどね!
C 虐襲3 (Anim)
誤字脱字の修正等がありますので、気になる人はどうぞ。
A 虐襲3 (Anim)
ただの抜きゲーの域を超えています
A 虐襲3 (Anim)
BGM周りの機能がかなり充実しています。フローチャートもかなり便利ですね。