toto712さんのScramble Heartに関する情報

toto712

こっそりと開設したブログも1年以上経過しました。仕事は前以上に多忙となっていてエロゲーに費やす時間も順調に減少しており、このサイトに訪れる回数もそれに比例して少なくなってしまいました。最近はプレイ後かなりの時間を経過してから長文感想を投稿することが多くなっていて、前のような勢いのある(悪く言えば青臭い)文章が書けなくなっています。そんな状況にも係わらず前と変わりなく感想に目を通していただける皆さんには本当に感謝してします。

HP/BLOG :
腐った魚の眼
dmm
ジャンル心と身体の狭間で揺れる恋愛学園ADV
18禁等18禁
中央値50
データ数23
原画兎塚エイジ(サワガニ) , 青山総一(明日香景介) , 咲蘭(SaQ:RA)
シナリオ士柴義光 , 雅楽

入力データ

発売前コメント

--Scramble Heart (Bonbee!) (2007-05-25)
主題歌CDが同梱されるなら100%買い。付かなければ見送り・・・ということで今のところ情報待ち(追記)体験版の雰囲気はそれほど良くない。主題歌CDは予約特典でなく同梱らしいので即買いはせずにディスカウントされてからにします。