taruさんのマブラヴ オルタネイティヴに関する情報

taru

なんだかergをやるようになってから、ここに感想を入れるようになってから随分経っちゃいました
おおよそ甘めの配点をしているかと思います。90点あたりが名作・神作の境界線、80点あたりが傑作・良作の境界線?
最低限のクオリティがあれば70前後は付けますね
好みは厨二とかミステリーとかエロとか遊べるゲームとか、最近は萌えもそれなりに
「最果てのイマ」が好きすぎて感想かけなくなってもう何年経つのか
あ、新作は基本的に様子見する人間です。いちおう書いておこう

Twitter :
@taru_the_world
ジャンルあいとゆうきのおとぎばなし
18禁等18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
中央値93
データ数3358
原画Bou , プロパガンダ通・シン(サブ)
シナリオ吉宗鋼紀(まふまふ仔犬ちゃん、ヨシダという生き物) , タシロハヤト(鬼畜人タムー)(サブ) , 反重力生命マー(松永北斗)(サブ)

入力データ

得点
93
おかず
それなりに使えた
プレイ日時
2013年06月26日

taruさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9914←ココ
80~8950
70~7946
60~6911
50~591
40~492
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるtaruさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
100633
90~991606←ココ
80~89662
70~79206
60~6978
50~5942
40~4921
30~3922
20~2914
10~198
0~916

taruさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり4
だいぶ15
それなりに31←ココ
あまり…8
まったく…5
そもそも2

このゲームのおかず得点分布におけるtaruさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても2
かなり2
だいぶ11
それなりに31←ココ
あまり…97
まったく…397
そもそも48

コメント

93マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
噂に違わぬ神作。色々と難点はあるが、補って余りある魅力に満ちている。ただし、ほぼ前作必修。 日常の余った時間を全て費やして、一気に読み切りました。 → 長文感想(594)(ネタバレ注意)

POVコメント

A マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
超クオリティ。ブリーフィング大好き。