taiki_VAさんのさかあがりハリケーン ~LET’S PILE UP OUR SCHOOL!~に関する情報

taiki_VA

ROM専でしたが、「放課後の不適格者」(2014-05-30発売)があまりに酷く愚痴を言いたくてアカウント作りました。
せっかくなんで今まで全クリした物を登録しております。
流石に全ての感想書く気力もないのでほとんどが点数だけですが勘弁して下さい。
一応これからプレイした作品は短くても感想投稿しようと思ってます。

以下評価基準のご参考にどうぞ
1日で一気に300以上登録したので点数は相当曖昧です。
細かい端数は気にせず何点台で見て頂くとありがたいです。
気持ち的には完璧な作品は無いと思ってますので100点付けるのは抵抗ありますが、別格というのを示したい為利用してます。

100点(バイブル)
95点~(神作)
90点~(名作)
85点~(傑作)
80点~(秀作)
70点~(玉石混淆。凡作から良作まで)
60点~(記憶に残らず、肌に合わず)

基本スタンスは雑食ですがSF考察ゲーを好みます。
85点以上の作品はぜひ人に問答無用で薦めたいと思う作品です。

HP/BLOG :
立ち寄らば大樹の陰
Twitter :
taiki_VA
ジャンルヒロイン巻き込まれ型ハリケーンADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数1290
原画ねこにゃん , 生煮え(SD原画)
シナリオ木緒なち(グッチー) , 陸奥竜介

入力データ

得点
73
プレイ日時
2014年08月30日

taiki_VAさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1008
90~9966
80~89167
70~79181←ココ
60~6953
50~592
40~490
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるtaiki_VAさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10011
90~9936
80~89326
70~79662←ココ
60~69173
50~5946
40~499
30~393
20~293
10~193
0~90