syugiさんのタンテイセブンに関する情報

syugi

60点までは何だかんだ言って楽しんでいますが、40点以下はわりと本気で時間と金返せと思って点数つけてます。
その時にプレイしたいジャンルを買うので基本的に事前告知の嘘情報には素でキレます。エロシーンでの血は破瓜の時くらいしかいらないと思っています。というか、グロ超嫌いです。そんな感じ。
点数はプレイ当時の評価なので昔の作品と今の作品とでは基準が違うと思われます。エピローグで主人公とヒロインの間に子供が出来てる展開があったりすると狂喜します。

amazon
ジャンルミッション解決型探偵ADV
18禁等18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
中央値50
データ数45
原画こうぐちもと(工口本、舞姫) , えきもち(サブ)
シナリオ嘘屋 佐々木酒人

入力データ

購入予定
必ず購入
得点
10
プレイ日時
2017年07月05日

syugiさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9924
80~89146
70~79171
60~69103
50~590
40~49102
30~390
20~290
10~1913←ココ
0~90

このゲームの得点分布におけるsyugiさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~992
80~894
70~791
60~695
50~5911
40~496
30~399
20~295
10~191←ココ
0~91

発売前コメント

0_必ず購入
--タンテイセブン (Digital Cute) (2017-06-30)
面白そうだけど、まぁ、体験版待ちかな。何かまた延期しそうな気もするし。

体験版コメント

0_必ず購入
--タンテイセブン (Digital Cute) (2017-06-30)
体験版待つ気だったけど同日発売の天結い予約する時についでに予約&入金済み。その後延期された時は舌打ちしましたが、体験版をやった感じ余程酷いバグとか酷い超展開とか来なければ楽しめるかな、と。

コメント

10タンテイセブン (Digital Cute)
ミステリー要素、オカルト要素、サスペンス要素、どれもないまま6割くらい終わる。 → 長文感想(674)(ネタバレ注意)