syugiさんの俺と妹の校内プレイ ~妹は誰にも渡さない~に関する情報

syugi

60点までは何だかんだ言って楽しんでいますが、40点以下はわりと本気で時間と金返せと思って点数つけてます。
その時にプレイしたいジャンルを買うので基本的に事前告知の嘘情報には素でキレます。エロシーンでの血は破瓜の時くらいしかいらないと思っています。というか、グロ超嫌いです。そんな感じ。
点数はプレイ当時の評価なので昔の作品と今の作品とでは基準が違うと思われます。エピローグで主人公とヒロインの間に子供が出来てる展開があったりすると狂喜します。

digiket
ジャンル近親レ○プアドベンチャー
18禁等18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値60
データ数33
原画赤木リオ
シナリオ池かなた(やまた電脳工房) , 泉海斗

入力データ

得点
40
プレイ日時
2009年12月03日

syugiさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9925
80~89149
70~79172
60~69103
50~590
40~49102←ココ
30~390
20~290
10~1915
0~90

このゲームの得点分布におけるsyugiさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~893
70~795
60~699
50~598
40~492←ココ
30~392
20~291
10~190
0~90

発売前コメント

--俺と妹の校内プレイ ~妹は誰にも渡さない~ (MAGI) (2009-10-30)
オフィシャルが見つからない……ぁぁ、ないのか。売る気、実はあんま無いんじゃないかな。

コメント

40俺と妹の校内プレイ ~妹は誰にも渡さない~ (MAGI)
地味な作品。なんというか、売りになる所がない。コストパフォーマンスも結構微妙。 → 長文感想(488)