sweets443さんの特別授業3SLGに関する情報

sweets443

得点の基準
90点以上:100点は基本的に付けない主義なので、実質的に満点。全力で勧める作品。
85点以上:かなり評価の高い作品。無難に勧めやすい作品が多く揃っている。
80点以上:一定の評価を付けた作品。相手の趣向を考えて勧める作品が多い。
75点以上:合格点以上の作品。一定の評価に届かないものの一芸に秀でた個性の尖る作品が多い。
70点以上:やる意味はあった合格点の作品。趣向に合うならやって損はないと思う。
65点以下:70点から減点幅が大きいほど不満が多い。俺には合わなかったので自分からは勧めない。
評価方法
75点~100点:1点刻み
75点以下:5点刻み

Twitter :
@sweets443
dmm
ジャンル徹底凌虐調教シミュレーションADV
18禁等18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値70
データ数67
原画水島☆多也 , かなみ , 玄野トモアキ
シナリオ麿 , 庵乃音人 , 酒巻雨竜 , 大津菜美 , 燕尾アス , 羽矢真拓人

入力データ

得点
70
おかず
とても使えた
プレイ日時
2019年05月12日

sweets443さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9920
80~8971
70~7967←ココ
60~6922
50~598
40~492
30~391
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるsweets443さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~996
80~8911
70~7918←ココ
60~6918
50~597
40~491
30~394
20~290
10~190
0~91

sweets443さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても6←ココ
かなり15
だいぶ16
それなりに48
あまり…0
まったく…0
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるsweets443さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても8←ココ
かなり6
だいぶ8
それなりに13
あまり…6
まったく…3
そもそも0