suinさんのお嬢様の為に鐘は鳴るに関する情報

suin

ツンデレを極めるべくがんばってます。(最近脱線気味かな)ギブアップ作品が多めなので諦めるのは早いですよね。45点未満にはしないようにしてます。ちゃんと最後までやれと怒られそうなので。 好きな声優さん(近頃の自分の中の印象) 青山ゆかりさん(ツンデレの神 月と魔法と太陽とでも健在) 佐本二厘さん(ディエス・イレ最高) 金田まひるさん(つよきす2学期の蟹には期待!!) みるさん(Clover Pointまあまあかな) 榊原ゆいさん(H2Oアニメ内容違いすぎ微妙だった) 比較的友達からはマイナーだと言われいるので脱マイナーを目指してプレイ中。個人的な意見ですがヘッドフォンで聞いたほうが感動します。(オーテクのART使用中)

dmm
ジャンル執事とメイドとお嬢様学園AVG
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値69
データ数123
原画あまかわあきと(天河慊人)
シナリオ玉城琴也(湖山滝斗)

入力データ

得点
69
プレイ日時
2008年08月24日

suinさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~993
80~8918
70~7925
60~6931←ココ
50~5922
40~4919
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるsuinさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~8917
70~7940
60~6941←ココ
50~5913
40~495
30~390
20~291
10~190
0~90