servandaさんの恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~に関する情報

servanda

自分が楽しめたか否か、自分に合っていたか否かといった主観を基準に、点数は相対的につけています。感想は基本的に一言だけです。好みの作品は、①人間の生き様や愛などを通して、善だとか悪だとかを超えた人間の素晴らしさや美しさ、強さなどを説得的に伝えてくれる作品、②萌え萌えでデレデレな作品(加えてエロエロだとなお良いです)、③小粋なテキストで笑わせてくれる作品などで、とりわけ①に当てはまると高得点になる傾向があるように思います。

dmm
ジャンル妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数980
原画八葉香南 , かんたか , 片桐雛太 , 日陰影次 , さえき北都
シナリオ神代いづみ , K.バッジョ , assault(あさのじ) , 尾之上咲太 , 新井しーな(新井し~な)

入力データ

得点
73
プレイ日時
2009年05月29日

servandaさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9912
80~8949
70~7975←ココ
60~6931
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるservandaさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10012
90~9956
80~89225
70~79420←ココ
60~69167
50~5941
40~4916
30~3913
20~295
10~192
0~90

コメント

73恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ (BaseSon)
全体的にバカバカしさ漂うハーレム系のキャラゲーでほどほどに楽しめた。だが、陳腐な本筋やぬるすぎる拠点イベント、在って無いような戦闘パートなどそれぞれもうちょい良くしてほしかった。