sakurakanonさんのリトルバスターズ!に関する情報

sakurakanon

 ユーザーに対するメーカー姿勢、シナリオ、音楽、CV、キャラクター、CG、演出、システム、を総合的に判断して、自分なりの評価をつけています。 様々な舞台を観劇させていただいている都合上、特に、シナリオと音楽を理解し楽しめるように、心がけています。

HP/BLOG :
昨日 今日 明日 の sakurakanon
リトルバスターズ!(非18禁) (Key) (2007-07-27)
amazon
ジャンル恋愛アドベンチャーゲーム
18禁等非18禁/未定義/未定義
中央値85
データ数1610
原画樋上いたる , Na-Ga
シナリオ麻枝准 , 樫田レオ , 都乃河勇人 , 城桐央

入力データ

発売前得点
90
購入予定
多分購入

発売前コメント

多分購入
90リトルバスターズ!(非18禁) (Key) (2007-07-27)
 発売まで残り200時間。そこで立ち尽くす。 「はぁ」 ため息と共に空を仰ぐ。その先に発売日はあった。 誰が好んで、あんな場所にショップを据えたのか。 長い待機列が、悪夢のように延びていた。  (中略)  「この特典は、好きですか」  俺たちは待ち続ける。長い、長い待機列を…。   とにもかくにも、クラナドと同様に、笑いと涙と感動のシナリオを、まず第一に期待したいところ。 各キャラに関しては、当たりハズレが微妙に際立っていそうな悪寒もややあるものの、音楽の良さと、安定したシステムも順当に折り込み、全体的にみれば名作級の完成度を見込めそう。  来春「目標」にインチャネさんからPS2に移植されると「仮定」すれば、魅力ありそうなサブキャラクター2人が追加シナリオで「ヒロインに昇格」も、想定の範囲で。