prk_sさんの俺たちに翼はないに関する情報

prk_s

70点で楽しめた作品 80点でかなり好きな作品 90点でとても好きな作品 という感じで付けています。

dmm
ジャンル恋愛ADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値86
データ数2728
原画西又葵
シナリオ王雀孫

入力データ

得点
95
プレイ日時
2010年07月26日

prk_sさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~996←ココ
80~896
70~7942
60~6910
50~594
40~491
30~392
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるprk_sさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
100155
90~99885←ココ
80~891149
70~79310
60~6999
50~5934
40~4920
30~3919
20~299
10~1912
0~915

POVコメント

A 俺たちに翼はない (Navel)
アレキサンダー
A 俺たちに翼はない (Navel)
コーダイン。だが攻略できないからこそのコーダインの魅力がひきたつ。
A 俺たちに翼はない (Navel)
もはは!たぶん効きません
A 俺たちに翼はない (Navel)
少数派だろうがタカシ君が好き。あと隼人。
A 俺たちに翼はない (Navel)
まぁある意味
A 俺たちに翼はない (Navel)
特に1章は雰囲気にマッチしていて良い
A 俺たちに翼はない (Navel)
素晴らしい
B 俺たちに翼はない (Navel)
渡らない人と山科さん・鳴とコーダインなどなど
A 俺たちに翼はない (Navel)
OP2はかなりよいね
A 俺たちに翼はない (Navel)
いろいろあるがここはやはりカルラさんで
A 俺たちに翼はない (Navel)
奇人変人・愉快なキャラクター「しか」登場しない
A 俺たちに翼はない (Navel)
「ドンッ」という例のSEと壁紙?でとてもテンポが良くなっている