overkilledredさんのVolume7に関する情報

overkilledred

点数は70点基準で満足度で付けています。よってマイナスがあっても帳消しにするプラスがあれば高得点になります。
どちらかと言うとキャラクター性重視。安価・同人には採点甘め。


色々と心機一転やり直し。感想もちょいちょい変更していく予定。

ジャンル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値70
データ数300
原画笛(ツヅクク、ポッコポコピ)
シナリオJ-MENT

入力データ

発売前得点
80
得点
70
プレイ日時
2008年11月17日

overkilledredさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1004
90~997
80~8915
70~7931←ココ
60~6915
50~592
40~491
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるoverkilledredさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1003
90~992
80~8938
70~79144←ココ
60~6970
50~5922
40~497
30~393
20~290
10~191
0~91

発売前コメント

80Volume7 (RococoWorks) (2008-10-24)
カタハネは未プレイ。体験版(TG版)とおさわりCDをプレイ。このふたつ設定が矛盾してるんだけどどっちが正しいんだろうね?個人的にはTG版が好きなんだけど二次創作とか書いてあったからこっちが違うのかもしれない。ピロシキとのかけ合いが楽しかったんだけどな。カップル3組で三部作という感じになりそうだけど、恋愛メインじゃなさそうなのでそっちの方が話まとまりやすくていいかもしれない。琴良が設定の割にはちゃんとしゃべってくれるので好印象。逆にさくら+八代がちょっとウザいのが気になるところ。まあキャラ的には由梨江ティーチャーが一番好みだったんだけどね。その辺はサブっぽいので期待しないでおこう。真面目な話世界観的にライターの腕がしょぼいと大コケしそうではあるけれど、実績(といっても一本だけど)のある人だし期待しておこう。

コメント

70Volume7 (RococoWorks)
すごく消化不良。転と結というよりも起が問題なんじゃないかと。何がどうする話なのか作者自身が理解していないんじゃないだろうか。設定の説明と伏線を回収しただけで終わってる感じ。それすらやりきってはいないが。設定とキャラが好みだったので+10 → 長文感想(2129)(ネタバレ注意)

POVコメント

A Volume7 (RococoWorks)
トゲトゲは可愛い
A Volume7 (RococoWorks)
設定はいいんだ設定は
A Volume7 (RococoWorks)
キャラよりも作者にとって都合がいい
C Volume7 (RococoWorks)
分かりにくいだけ
A Volume7 (RococoWorks)
完全版を期待したい
A Volume7 (RococoWorks)
冊子を読んでいるときが一番楽しい