mominosuさんの地っ球の平和をま~もるためっ!!Vol.2に関する情報

mominosu

点数よりも忘れっぽいのでなにをやったかの記録の場として使ってます。100点をつけないのでだいぶ低めに見えるのはそのせいですね。
90点代:こんなのはじめてー\(//∇//)\。80点代:鼻息荒くなってしまう。70点代:楽しかった。7割、これじゃない感3割。60点代:面白かったけど?これじゃない感。50点以下勘弁してください・・・

Twitter :
kapera1631
dmm
ジャンルSFコメディーADV
18禁等18禁
非抜きゲー
中央値70
データ数43
原画ことみようじ
シナリオ伽遠蒔絵

入力データ

得点
73
プレイ日時
2012年04月17日

mominosuさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~992
80~8937
70~79153←ココ
60~6936
50~592
40~490
30~390
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるmominosuさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~992
80~897
70~7917←ココ
60~697
50~593
40~492
30~391
20~290
10~190
0~90