misutsu940612さんのふたなり潜入捜査セイカ -肉体改造教室、強制射精授業-に関する情報

misutsu940612

7点刻みで点数をつけています。
基本はシナリオ、音楽、CG、立ち絵、キャラデザなどいろいろな要素を考えて総合的かつ客観的に評価して行きたいと思います、たまに個人感情に左右されることもある。あくまで参考になれたら嬉しいと思います。
90~100:超神作品
86~89:神作品
85:準神作品
80~84:優
75~79:良作
70~74:可
70以下:不可
簡単にまとめると、85点以上の作品はやらないと絶対に損
80~84はお勧め
70~79は個人好みで
70以下はお勧めしない、時間の無駄あるいは気分を害する作品

dmm
ジャンルふたなりADV
18禁等18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値70
データ数28
原画瀬之本久史
シナリオはやさかうたね

入力データ

得点
68
おかず
まったく使えなかった
プレイ時間
1
プレイ日時
2021年12月19日

misutsu940612さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9914
80~89192
70~79123
60~698←ココ
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるmisutsu940612さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~991
80~896
70~7911
60~698←ココ
50~591
40~490
30~390
20~291
10~190
0~90

misutsu940612さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても15
かなり3
だいぶ2
それなりに42
あまり…21
まったく…51←ココ
そもそも9

このゲームのおかず得点分布におけるmisutsu940612さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても2
かなり3
だいぶ0
それなりに1
あまり…6
まったく…1←ココ
そもそも0

コメント

68ふたなり潜入捜査セイカ -肉体改造教室、強制射精授業- (Waffle)
(GiveUp) ふたなりに結構趣味があるけど、これは全然だめだ、口に合わない故、ギブアップ
総プレイ時間 : 1h