mezamashiさんのSEX戦争 ~愛あるエッチは禁止ですっ!~に関する情報

mezamashi

やりこみ系、RPG、SLGが好き。シナリオ「軽視」・キャラ重視・エロ重視・ゲーム性重視です。陵辱物の方が和姦物より気に入りやすいです。スレンダー、華奢体型の女の子キャラが好み。ロリコンではないです、多分。ヘタレ主人公やショタ主人公は合わないみたい。同人などの値段が安いソフトは、点数を甘くつけます。エロが自分好みだと、かなり点数を高くつけます。長い文章は嫌いです。非処女、テクニシャン(風俗嬢とか)好きです。バトルファック(BF)好きです。おっぱいとかクンニ好きです。快楽堕ち、好きです。人外とか悪魔とかサキュバスとか、好きです。知的で優秀な女性、好きです。Mシチュも好きです。……きりがないのでやめます…… 【目安】90以上→素晴らしい 80以上→これは良いものだ 70以上→まぁこんなもんかな 60以上→不満の方が大きい 50以上→やって損した・・・

Twitter :
@mezamash
dmm
ジャンル学園×バカエロ×SEX戦争AVG
18禁等18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値40
データ数21
原画文月紫
シナリオ月待兎

入力データ

購入予定
必ず購入
得点
50
おかず
まったく使えなかった
プレイ日時
2012年09月01日

mezamashiさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9919
80~8932
70~7936
60~6910
50~594←ココ
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるmezamashiさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~890
70~791
60~691
50~596←ココ
40~493
30~393
20~293
10~192
0~92

mezamashiさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても18
かなり11
だいぶ6
それなりに20
あまり…22
まったく…25←ココ
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるmezamashiさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ0
それなりに0
あまり…3
まったく…5←ココ
そもそも0

発売前コメント

0_必ず購入
--SEX戦争 ~愛あるエッチは禁止ですっ!~ (スワンアイ) (2012-08-31)
こ、これは私のエロゲ学専攻分野であるセックスバトル物ではありませんか!体験版はよ!はよ!

体験版コメント

必ず購入
--SEX戦争 ~愛あるエッチは禁止ですっ!~ (スワンアイ) (2012-08-31)
体験版をやってめちゃくちゃ不安になりました……

コメント

50SEX戦争 ~愛あるエッチは禁止ですっ!~ (スワンアイ)
【KOTY2012inエロゲ受賞おめでとうございます(号泣w)】セックスバトル物の商業エロゲがなんと、今年だけで2本目!?……と驚きつつ、体験版からはいやな予感しかしなかった。普通なら回避するところだったが……セックスバトルというジャンルを愛好するあまり、つい特攻してしまったわけです。 → 長文感想(1945)(2)

POVコメント

B SEX戦争 ~愛あるエッチは禁止ですっ!~ (スワンアイ)
1箇所、途中で止まって進行不能になった。(強制終了ではなくストップする)