kevさんの南国ドミニオン King of solitary islandに関する情報

kev

最近少し点数の見直しをしています。あとコメントも。出来る限り読んだ方が不快にならないコメントをつけたいなぁと思うようになりました。個人的に思ったこと、客観的にそう感じることについて両面からコメントを書いて行きたいです。しかし、得点解析をするとkeyのソフトばかりになってしまうのは何故だろう・・・本当はKANONやったんだけど、合わなくて2時間くらいでやめてから一度も買ってないのですがね。序盤で投げたから評価していないですが・・・

dmm
ジャンル無人島脱出SLG
18禁等18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
中央値70
データ数498
原画綾風柳晶
シナリオ内藤騎之介

入力データ

得点
70
プレイ日時
2005年02月23日

kevさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~995
80~8956
70~7946←ココ
60~6920
50~594
40~493
30~390
20~292
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるkevさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9915
80~8996
70~79196←ココ
60~69118
50~5937
40~4916
30~395
20~292
10~192
0~90