kazu28シュトラッセさんの乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-に関する情報

kazu28シュトラッセ


 しがないエロゲオタで御座います 
 当サイトエロスケを私はチェックリストメモ帳代わりにしか利用していないので 
 そんな私の文章力が低い節操なき幼稚レビューでも見てくれる人がいて、ささやかながらコメント投票もくださるのはとても有難き事 
 ユーザーの皆様方ありがとうございます 
 今後も精進していきます 
  
 ここ最近(2020年時点)の傾向でいえば、点数を付ける高低の基準としては「雰囲気」重視ですね 
 雰囲気さえ良ければ凡萌えゲーと評されているエロゲにすら高得点をあげてしまう 
 ゆえに他のユーザーさんと比べて、色々と甘い採点になっているので、そこは「すんませんorz」としか言えんとです… 
  
点数→その点数、又は付近にあるエロゲの特徴。
100→(超個人的に)完璧。家宝にする。
95→データ数が多い名作が評判通りだったらこの点数。又は意外性のある面白さを感じたときとか。  
90→ギャグや笑い、心温まる泣きor癒し要素が著しいエロゲが選ばれやすい傾向。更に雰囲気が素晴らしいなら一気に100点付けちゃうかも。  
85→個人的基本点。ある程度期待を裏切られなくてよかったという意味でもある。  
80→萌えゲー基本点。可愛い萌えキャラバンザイオンリー作品なのはここら辺。内容次第では90点代に化ける可能性も。  
75→この点数前後及び70点台は期待はずれ。しかし、光る所はいくつかある作品。
70→若かりし頃にプレイした抜きゲーを、あえてこの点数にしてる。許容できる最低限ライン。
70以下→あわなかった残念無念な作品。

dmm
ジャンル恋愛ADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値85
データ数1560
原画西又葵 , 鈴平ひろ(一条ジョニー) , 羽純りお(あやせりお)(サブ)
シナリオ東ノ助(ヒガシの助) , 王雀孫(その他) , 森林彬(その他) , 真紀士(その他)

入力データ

得点
85
おかず
まったく使えなかった
プレイ日時
2018年02月05日

kazu28シュトラッセさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
10012
90~9991
80~89142←ココ
70~7925
60~692
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるkazu28シュトラッセさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10035
90~99415
80~89848←ココ
70~79210
60~6939
50~596
40~491
30~390
20~292
10~191
0~90

kazu28シュトラッセさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても6
かなり7
だいぶ13
それなりに52
あまり…79
まったく…105←ココ
そもそも1

このゲームのおかず得点分布におけるkazu28シュトラッセさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても2
かなり4
だいぶ10
それなりに56
あまり…167
まったく…195←ココ
そもそも10

コメント