kaihouさんのぼくと先生の乳淫せいかつに関する情報

kaihou

わりと感情的な感想だと思います(合わなかったとこだけ批評っぽいとか)。なので見ている方に合わない感想もありますし、作品しだいで文章も変わっています。あと実際のプレイ数は投稿の1.5倍くらいあります。長文で戯言を掲載。

HP/BLOG :
http://erog26.blog.shinobi.jp/
dmm
ジャンル女医さんのおっぱいを堪能するADV
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値64
データ数24
原画あんざゆう
シナリオ高嶋沙樹

入力データ

得点
77
おかず
だいぶ使えた
プレイ日時
2021年03月09日

kaihouさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9940
80~8966
70~7982←ココ
60~6933
50~5937
40~4925
30~3911
20~294
10~193
0~91

このゲームの得点分布におけるkaihouさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~894
70~797←ココ
60~696
50~596
40~490
30~391
20~290
10~190
0~90

kaihouさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても2
かなり4
だいぶ3←ココ
それなりに1
あまり…2
まったく…0
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるkaihouさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり1
だいぶ3←ココ
それなりに5
あまり…4
まったく…2
そもそも0

コメント

77ぼくと先生の乳淫せいかつ (ぱじゃまエクスタシー)
1ヒロインでテーマがブレず抜きゲとして良い感じ。女医と甘エロのギャップ、巨乳キャラが良かった。 → 長文感想(165)(ネタバレ注意)