isuponさんのFate/stay nightに関する情報

isupon

100点・・・個人的に超お勧め。夢中になりすぎてリアルがピンチになりかけた作品
90点台・・・お値段以上に楽しめた傑作。買って損はないと思う
80点台・・・趣味が合う人には勧めたい。値段相応かそれ以上には楽しめた。
70点台・・・まぁまぁ楽しめた。勧めはしないけど止めもしない。
60点台・・・ちょっと買わなきゃよかったかもと思っちゃった作品。勧めない。
50点以下・・・田んぼに飾るかフリスビーで遊ぶかの2択を強いられるゴミ。もしくは物凄いストレスの溜まった作品。

dmm
ジャンル伝奇活劇ヴィジュアルノベル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値90
データ数4709
原画武内崇
シナリオ奈須きのこ

入力データ

得点
90
プレイ日時
2013年09月04日

isuponさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1004
90~9916←ココ
80~8913
70~796
60~695
50~590
40~491
30~391
20~291
10~191
0~90

このゲームの得点分布におけるisuponさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
100557
90~992025←ココ
80~891212
70~79452
60~69136
50~5977
40~4935
30~3926
20~2913
10~1911
0~924

コメント

90Fate/stay night (TYPE-MOON)
厨ニバトルものエロゲの金字塔。納得のいかない展開もあれど、手に汗握る展開が多く楽しめる → 長文感想(1145)(ネタバレ注意)