isumiさんの嘘デレ!に関する情報

isumi

鬱ゲーが大好きでしたが最近は面白ければ何でもOKにシフトチェンジしました。報われない恋が好きなのに同時にバカップルも大好きという、方向性が定まっていない人間です。綺麗にまとまった作品よりも、色々難はあるもののそれを吹っ飛ばすような「何か」があるような作品を好むため、シナリオが多少アレでもガツンと衝撃が来るようなEDが1つでもあれば得点が跳ね上がるのでそこら辺はご了承ください。基本的に点数はシナリオ、CG、音楽、自分が楽しめたかで付けているのであまり参考にならないかもしれません。さらに抜きゲーの評価は私がエロいと感じるシーンがどれだけあったかに評価の重点を置いていますので、全くあてにならないと思います。点数は5点刻みの基本点(50点で普通、70点で良作)に何か目立つところがあればそこから加点や減点をします。最近は同人ゲームの感想ばかりですが、少しでも参考になれば幸いです。現在期待している同人ゲーム→灰被りと亡霊たち(1945)、名無しの召喚師(雨傘日傘事務所)、この空の果てまで(郷愁花屋)、少年サンタ(3号館B階段下。)、去人たち-概念検証-(K2C)、横路の物語(slow call)

Twitter :
M_unguiculatus
dmm
ジャンルこれは騙されるわAVG
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数246
原画あおぎりぺんた
シナリオ蒼夜 , 西田一 , 生田あわる

入力データ

購入予定
様子見

発売前コメント

様子見
--嘘デレ! (脳内彼女) (2009-12-18)
腹黒ヒロインを本気で惚れさせる話なら購入するけど、腹黒ヒロインに振り回される話なら購入しない。評価次第ですね。

検索