isumiさんの-atled- 第三部に関する情報

isumi

鬱ゲーが大好きでしたが最近は面白ければ何でもOKにシフトチェンジしました。報われない恋が好きなのに同時にバカップルも大好きという、方向性が定まっていない人間です。綺麗にまとまった作品よりも、色々難はあるもののそれを吹っ飛ばすような「何か」があるような作品を好むため、シナリオが多少アレでもガツンと衝撃が来るようなEDが1つでもあれば得点が跳ね上がるのでそこら辺はご了承ください。基本的に点数はシナリオ、CG、音楽、自分が楽しめたかで付けているのであまり参考にならないかもしれません。さらに抜きゲーの評価は私がエロいと感じるシーンがどれだけあったかに評価の重点を置いていますので、全くあてにならないと思います。点数は5点刻みの基本点(50点で普通、70点で良作)に何か目立つところがあればそこから加点や減点をします。最近は同人ゲームの感想ばかりですが、少しでも参考になれば幸いです。現在期待している同人ゲーム→灰被りと亡霊たち(1945)、名無しの召喚師(雨傘日傘事務所)、この空の果てまで(郷愁花屋)、少年サンタ(3号館B階段下。)、去人たち-概念検証-(K2C)、横路の物語(slow call)

Twitter :
M_unguiculatus
dmm
ジャンルタイムリープ系シネマティックノベル
18禁等非18禁
中央値84
データ数22
原画上田夢人
シナリオ樹原新 , ナカオボウシ , 七海真咲 , 元抜 , 翔霍

入力データ

発売前得点
75
購入予定
必ず購入
得点
60
プレイ日時
2009年01月13日

isumiさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~995
80~8949
70~79166
60~6992←ココ
50~5939
40~4932
30~398
20~298
10~195
0~92

このゲームの得点分布におけるisumiさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~998
80~897
70~795
60~691←ココ
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

発売前コメント

0_必ず購入
75-atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会) (2008-12-27)
2部まで買ったので買わないわけにはいきません。が、なぜか不安を感じるんですよね…

コメント

60-atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
「いい話」ではある。ラストも綺麗にまとまっており、感動できる要素もある。正直雑誌の付録というレベルではない。文句ない出来。…なのになんで終わった後こんなにモヤモヤするんだろう。 → 長文感想(1467)(ネタバレ注意)

POVコメント

A -atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
第1部からやらないと意味ないですよ
A -atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
終盤の希とあおばの会話シーン
A -atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
全員主役っていうくらい光っています
C -atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
何だかんだ言ってもラストはジーンとくる
B -atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
あおばはうまいと思う。
A -atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
結構高レベル
C -atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
うーん…ラストがねぇ…
B -atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
若干ご都合主義
A -atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
相変わらずテンポよくサクサク読める
A -atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
これは文句付けようがない
A -atled- 第三部(非18禁) (-atled-制作委員会)
百日紅、ラスト、すべてが素晴らしい

検索