isoisoさんのAIR Standard Editionに関する情報

isoiso

点数は感覚による所が大きい為、厳密な採点基準はありません。
長文感想はシナリオ要約をメインに、感想を合間に挟む形で書き綴っていくスタンス。(後で読み返して自分が思い出しやすいように書いてます)
基本的に胸熱展開がある作品は高評価。
読後感の良かったものやキャラ同士の掛け合いが面白いものなども点数高めです。

【評点】
100点(GOD:すっごーい!完璧ね。んーちゅっ。素敵よ…もー、あなたに見蕩れちゃったじゃない。)
90点~99点(SSS:Marvelous!最高のバトルだったわ。) 
85点~89点(S:Wonderful!次回も検討を祈る。) 
80点~84点(AAA:だいちゅき!) 
75点~79点(A:Nice!なかなかやるじゃない。) 
70点~74点(B:Good!まぁ普通ね。)
60点~69点(C:BAD…もうちょっと頑張りなさい。)
60点未満(D:ほんっと見る価値無いから!アリの行列を眺めてる方がましなレベルで!!)

「ティンクル☆くるせいだーす」「ひとつ飛ばし恋愛」から引用。

Twitter :
iso1220
ジャンル恋愛アドベンチャー
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値83
データ数401
原画樋上いたる
シナリオ麻枝准 , イシカワタカシ

入力データ

得点
70
おかず
まったく使えなかった
プレイ日時
2015年06月06日

isoisoさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1003
90~9912
80~89145
70~79354←ココ
60~6987
50~598
40~493
30~392
20~294
10~194
0~95

このゲームの得点分布におけるisoisoさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10020
90~9987
80~89171
70~7976←ココ
60~6924
50~5910
40~494
30~391
20~291
10~193
0~91

isoisoさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても4
かなり17
だいぶ18
それなりに82
あまり…268
まったく…202←ココ
そもそも10

このゲームのおかず得点分布におけるisoisoさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり1
だいぶ1
それなりに0
あまり…7
まったく…57←ココ
そもそも2