hinogespaceさんのはじめてどうし ~バカップルでいこう!~に関する情報

hinogespace

spaceじゃなくてscapeだったんだ・・・
抱き枕からエロゲに手を出すことがよくあり,
キャラに魅力があるとストーリー関係なしにプレイするかもしれません。
基準は70点あたり。
たまに一気に登録するので勢いは参考になりません

dmm
ジャンルはじめてどうしアドベンチャー
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値70
データ数41
原画熊虎たつみ
シナリオ和泉万夜

入力データ

発売前得点
80
得点
90
おかず
とても使えた
プレイ時間
8
面白くなってきた時間
1
プレイ日時
2013年03月20日

hinogespaceさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~991←ココ
80~897
70~7917
60~699
50~591
40~490
30~392
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるhinogespaceさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~992←ココ
80~893
70~7921
60~695
50~595
40~492
30~391
20~290
10~191
0~90

hinogespaceさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても1←ココ
かなり6
だいぶ12
それなりに5
あまり…6
まったく…2
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるhinogespaceさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても1←ココ
かなり1
だいぶ1
それなりに6
あまり…2
まったく…1
そもそも0

コメント

90はじめてどうし ~バカップルでいこう!~ (ディーゼルマイン(同人))
衣装が多く、最中のSE音等含め抜きゲーとしては良いと思う。声が独特なので好き嫌いが別れるかな。
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h