dr.takさんのスズノネセブン! -Sweet Lovers’ Concerto-に関する情報

dr.tak

採点の基準はシナリオ最重要視で、あくまで主観的につけていますが、作品によってはゲーム性などを重視するということもあります。また、抜きゲに関しては、シチュやテキスト等のエロさを重視しているため、シナリオについてはほとんど採点の際の判断材料としません。価格などについてもある程度考慮したうえで、ゲームさえ面白ければ(エロければ)商業、同人問わず評価するようにはしていますが、ハッピーエンドのシナリオが好きだったり、抜きゲではアヘ顔やマニアックなシチュが好きだったり……といった個人的な好みの傾向くらいはあるので悪しからず。尚、ゲーム全般に共通して声は割と重視するため、好きな声優さんの出演作品は採点が甘めになったりならなかったりします。ちなみに、大まかな採点基準としては、70点前後を個人的に良かったか微妙だったかのラインとしています。趣味・嗜好等に偏りがある(特に抜きゲ)ため、他のレビュアーさんの得点とのブレ幅が大きくなることも多々あるかとは思いますが、なるべく長文感想で補完しているつもりなので、得点はあくまで目安程度に考えていただければ幸いです。
2011年12月 1年半ぶりくらいに来ました。購入数が大幅に減りましたが、全くプレイしていないというわけではないので、暇があればまたちょくちょく書いていくかもしれません。

dmm
ジャンルADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数444
原画御敷仁
シナリオ冬雀(冬寂、北島夏) , 沢村奈唯(サワムラナユ、あさじむおう) , りりあん嬢 , 瀬尾順 , 若瀬諒 , 姫ノ木あく , 朱姫桜花 , 桜城十萌(秋史恭、敦賀未樹)

入力データ

得点
69
プレイ時間
10
プレイ日時
2010年02月16日

dr.takさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1005
90~9963
80~89102
70~79142
60~69114←ココ
50~5951
40~4926
30~3910
20~293
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるdr.takさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1003
90~9918
80~89103
70~79224
60~6961←ココ
50~5915
40~496
30~392
20~291
10~191
0~91

コメント

69スズノネセブン! -Sweet Lovers’ Concerto- (Clochette)
せっかくのアフターストーリーなら、時間軸的にもっとアフターでも良かった。……というか、その方が良かった → 長文感想(1829)(ネタバレ注意)(2)
総プレイ時間 : 10h

POVコメント

A スズノネセブン! -Sweet Lovers’ Concerto- (Clochette)
真理絵&Rita、どの歌も良かったですね