darkibisさんのあまなつ -あるまなつのはじめてのお話-に関する情報

darkibis

評価はシナリオ最重視。キャラだけゲーはあんまり好きくないかも。抜きゲーはそんなにプレイしないです。
昔採点した作品は点数とコメントが合ってないかもですが、点数の方が今の自分の心境に近いです。
全体的に点数が高い?それは高評価の作品を優先的にプレイしてるからですね。

100点:歴史に残すべき最高傑作、90点:プレイせずに死ぬのは勿体ない、80点:いいね!、70点:及第点、60点:ギリ許せる、それ以下:ダメだこりゃ

dmm
ジャンル真夏のミッションスクール・純愛学園ADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値65
データ数145
原画ぎん太
シナリオ草壁よしお , 阿羅本景 , 師がない弟子 , 大竹雅樹 , 森崎亮人(サブ)

入力データ

得点
78
プレイ日時
2006年07月09日

darkibisさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9932
80~8975
70~7935←ココ
60~694
50~5915
40~491
30~390
20~292
10~190
0~91

このゲームの得点分布におけるdarkibisさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~991
80~8912
70~7949←ココ
60~6948
50~5919
40~496
30~395
20~290
10~190
0~90

コメント

78あまなつ -あるまなつのはじめてのお話- (Chuablesoft)
内容はなかなかいいが、共通パートが多く、スキップが少しだるい。あと伝説の正体ってなんだったんですか?

POVコメント